
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:きょうのえふぃ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)(060120)

►2006/01/21 16:04 

最近、すっかり日記はフェローのいぢめられ愛情日記なってます。

他にすることがなぃワケでゎ…でゎ…で…

。゜゜(´□`。)°゜。

愛人の2号以降でも募集してみょぅかしら。
【かえれ】【ホームポイント】

ひとまず、お昼前にぽっぷ。
エロエル侍Bさんエルでこっぱちのお誘いでロメのポンでめりぽ。
裏でご一緒していただいてるたるっこSさんも一緒でした。
最近、よくお会いしますね。(*゜▽゜)ノ

稼いだメリポはすべてが使うんですけどね…。

めりぽ終了後にフェロークエの続きを。

めんどくせ…( ゜Д゜)y─┛~~

でも、これをしないと先のネオロマンスな展開はないのです。

しょうがないな…

昨日の続きでオズへ行きます。

目の前に立ち塞がる大きな扉…。

りじゅ:この先に…。

ギィィィィ…

大きな軋みの音。
開け放たれた扉の向こうに黒い影が見える。

りじゅ:えっ?きゃぁぁぁ!

鋭い痛み、目の前に広がる闇。

幾時経ったのだろう。
しっかりとした腕に抱き起こされる。

えふぃ:大丈夫ですか!?Amarige!
りじゅ:エフィ…わたし…

って!その衣装はっ!
萌え展開却下!!


王子様失格!!

060120_1


演技が無駄に終わったじゃないの。
さっさと終わらせるわよ!o( ̄ ^  ̄ o)

私の大活躍でめでたくエフィ限界突破ですょ。
感謝なさぃ。( ゜Д゜)y─┛~~

お夕飯後に昨日のロメNMのお手伝い再びです。
道中に風邪っぴきKちゃんひゅむくん4茶からテル。

Kちゃんひゅむくん4茶:赤いくつだっけ?

赤い…くつ?なんじゃそりゃ…?
(=゜ω゜)ボー・・・

ぁぁぁぁ!!**(/▽/)**

赤のレベルですねっ!?
Kちゃんひゅむくん4茶の詩人と同じだそうなのでNM後に上げにいくことに。
【吟遊詩人】【電源】【喜び】(*´ェ`*)

さて、現地に行くと、Nちゃんひゅむこ8茶とNさんひゅむこ4金は既にスタンバイ。
Nちゃんがバザーを覗いたので

りじゅ:見たら買ってねっ♪

ふざけた値段の古銭を買ってくれました。
さすが散財王!一味違ぅょ!

参りました。

何かとご縁のあるSちゃんひゅむくん4茶、りずこ初期からの憧れのナイト様Uさんエルまげくんと合流です。
ナイトじゃないんですね…残念。(ノ□≦)
今日こそゲットしたぃね♪

りずこのバサンダラ。
NMのバイオ3→りずこに90ぐらいのダメージ。
NAの挑発→NM

奪われた!!!

まぁ、アイテム出なかったみたぃなのでよしとする。
次ぎは絶対に!絶対に!負けない!ヾ(`⌒´メ)ノ

ジュノに戻り、赤のレベル上げです。
Kちゃんひゅむくん4茶のサチコを見ると…
エレガントな【赤魔道士】とセット

負けられない!!

@15ooo 移動:◎
ジャニ系詩人さんと一緒かもかも♪
(´∀`)ニヤニヤ

Kちゃんひゅむくん4茶にお誘いがきたらしく、リダさんから誘いますねーとテル。

おや?wwww

誘ってくれたのは獣にジョブチェンジしたNさんひゅむこ4金でした。
にははは!さっきぶりっ!w

レレ上げは黒さんが移動中に回線落ちして、終了30分前に戻るとぃぅ…切ない展開。
それでも2時間半ぐらぃで1万ぐらぃなのでなかなかかと♪
ごちそうさまでした。
Kちゃんひゅむくん4茶、また遊んでね。

で、もってザルカでエフィのレベル上げです。
少しスキル上げしたいなーとぃぅのもあって赤で突撃です。
さ、バリバリいくわよ!!ヾ(`⌒´メ)ノ″
51になってくれないと、次の萌え展開が見れませんから!

シグナル終了後、タクティクス使用!

060120_2


うはっ!!!マジカ!!!

手と足は大好きなミスリルなのに…。
その上着はなに!?なんなの!?

ちくしょーーーーーーーーーーー!!!

060120_3


怒りをデーモンにぶつけてみました。
いつになったらまともな衣装を着てくれるんでしょう…。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

フェロー限界突破おめでとうですー!!
うちのフェローさんはめでたく65になったので、今は装備を何とかするために雑魚乱獲して遊んでますw
てか、よく考えたらうちのフェローのフェイスタイプがりずさんのフェイスと一緒だ!
うちのも変な服装ばっかする困った子ですが・・w


No:46 2006/01/22 12:42 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
