
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけおめなのです♪(*/∇\*)

►2007/01/03 18:52 

20070103185205
すっかり年を越しちゃいましたね。
いまさらですが…

あけましておめでとうございます。
本年もえりなとりずこをよろしくお願いします~(*/∇\*)

さて、本日は東京大神宮に初詣に行って参りました。
口コミ効果なのか?
まわりは女の子の団体が多いww
(・ω・;)(;・ω・)すげぇ

現地まで1時間、お参りまで1時間…。
なんてコト!Σ(・口・ノ)ノ
寒いし、調子乗ってブーツ履いて行ったら足が痛いし…。

それでも耐えましたよ、ええ。
耐えた分、お願いもそりゃもうきっちりww

そして【縁結びおみくじ】というものを!

どれどれ…

キタ―――(゜∀゜)―――!!

大吉、大吉ですよ!
今年はいいコトがいっぱいありますように♪

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけおめ(゚∀゚)ノ
今年もよろしゅ~に~w

縁結びですか…その前に相手は?


No:378 2007/01/03 19:48 | やぱ #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
なかなか、お会いできませんが、
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

大吉いいですねぇ(´∀`)
あたしも、彼氏がほしいなぁ(´・ω・`)


No:379 2007/01/03 22:09 | ちゅり #Z9czMKssURL編集 ]

あけましておめでとー
今年もよろしくです♪

大吉ですか!!すごい。
いっぱいいいことあるといいね☆


No:380 2007/01/05 09:26 | きるひ #-URL編集 ]

>ひげ(やぱたん)
(´A`)【むむむ】
まぁ…それも含めて大吉ってコトなのですよ。

>ちゅり姫さま♪
あけおめです。
おひさしです~!ヽ(*゜▽゜)ノ
体調の方はいかがですか?
寒い日が続きますが大事になさってくださいね。
機会がありましたら、みんなで遊びにいきましょ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>きるひさん
あけおめです~♪
めずらしくいいもの引いちゃいましたwww
これで終わらぬよう祈りたいですw( ̄~ ̄;)
きるひさんにとってもよい1年でありますように♪


No:381 2007/01/05 10:51 | えりな #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
自分はブガードさんに計り知れないほどの幸せがくるかもと言われました、どうなるものかw


No:382 2007/01/05 14:15 | ヴィシュ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:383 2007/01/20 01:05 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
