
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そんなワケで懐かしいあの人に逢いに行ってみた。( ´ ▽ ` )ノ

►2007/02/28 01:51 

ひょんなコトから懐かしい方に逢いに【空】に逝ってまいりました。

1ヶ月以上サボってます。
りずこです。
♪~ <(゜ε゜)>

その懐かしい方というのは…


アークエンジェルのみなさんです♪


みなさんは【ウソ】
ガルとタルとネコしか行ってません。

感想:案外できちゃうもんですね。(・0・。)

Ama070227222722a.jpg


Tちゃん(忍):盾+削り
Tさん(赤) :弱体+ペットの管理
りずこ(ド臼):ケアル係

まずはGKから!

さすが【ガルカ】堅いし。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも、蝉がメリメリ剥がれてる~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そう、そんなトキは…

臼フラーッシュ!
(´∀`)ノ~☆







ちょtttt、何この短い効果時間!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

一瞬で終わるようなので、
できるだけ蝉壱のタイミングに合わせるようにだけ。

はぅー、MPがきつくなってきたぞー!?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんなタイミングでなんとか終わりました。
ほえ~、3人でもなんとかなるもんだねぇ。
(*´д`*)・・・
終わってから気付いたコト。

:あ、リレ忘れてた。(゜▽゜;)
:気付いてた。('-')

死ななくてマジでよかった。○| ̄|_


そんなワケで次の獲物のTTさんのトコへ。

Ama070227230316a.jpg


注意すべきは

アモンドライブ:範囲ダメ+石化+麻痺

ちっちゃなクセにやることは壮大なイヤガラセ。
∩( ・ω・)∩

さすがたるっこだけあって、さっきのガルに比べるとやわかーい。
など、と調子こいてたら…。
アモンドライブ2発…。

うぉーい!Σ(゜д゜ノ)ノ

しかも…残りでしぶといかな、生き残る臼。
あ、今度はリレ完璧ですよ。
生き残ったが、石ですけどね。┐(´∀`)┌
距離は取ってたんだけどなぁ。

そこから持ち直すも…もっかいアモンドライブ2発くらうという失態をかまし撃沈。

いやぁ…リレ3ってスヴァラシイよね!
うん!(゜Д゜)


結果は使えない臼を除いてのお2人の大活躍で勝利でした。
石化した臼って…ダメダメにも程があるってもんですね。
申し訳ないっす。○| ̄|_


そんな勢いでMTに突撃。

Ama070227232632a.jpg


ペットはトラさんだったので速攻寝かして、突撃。

:ネコ、ラクだ。
:にはははw


んがっ、事件はそこで起こる。

魅了されたTちゃん。
臼プガ、そこまではまだなんとか。

MTへの処理、しかもいいタイミングで起きたトラさんの逆襲

うわぁぁ(゜▽゜;)

と、いう間に崩れて終了。

:あ、リレ忘れた…(゜▽゜;)

同じ轍を踏むんじゃねぇぇぇ、この臼がぁぁぁ!
と、激しく自己ツッコミをかましつつ…。

また次回があれば挑戦したいですねぇ。(*´д`*)


ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
