スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

臼とてまぽんの仁義無き闘い(死闘?編)o(メ`□´)○

►2007/03/02 09:23 

こそリレイズは必須。

と、ご本人様も白であるKたんから言われました。

ぬぬぬ、臼道も奥が深そうです。
ハンパ臼りずこです。
∩( ・ω・)∩

さてさて…すっかり忘れていたのですが…
てまぽんから脚奪いました。
あとは【胴】を奪ってこないとですね!
o(`ω´*)o

Ama070227194415a.jpg


【胴】を取ったら【ネコ】社長とモルゲンで対峙してみたいと思います。
でも、素朴に…あの【ネコ】社長がモンス相手にスキル上げして

【ヘキサストライク】を覚えた

というコトは考え辛い…。
むしろ考えられない。

ってことは…。


((((;゜Д゜)))ガクブル


何人の傭兵が犠牲になったんでしょうね…。
最初は二等兵クラスから始まり…
習得頃には…軍曹、曹長クラスを相手に…。


(((((((;゜Д゜))))))
ガクガクブルブル



オソルベシ…【ネコ】社長。


そんなワケでてまぽんの話です。
前回の教訓から…
 (あくまで個人的な教訓デス)

[頭に蘇生、耳にリレピをつけっぱ]
基本貧乏なので…リレピ愛用です。
経験値は1回遊びに行けば取り戻せますから!

[PS(特にシェル)は優先事項]
そのまんま。
前回、忘れてシタデルのものすごいダメを目の当たりにしたので。

[タゲられたら潔く受け止めよ]
ヘタに逃げたトコでどうにもなりゃしねぇwwwww
ならば潔く逝っておk ってコトかなぁと。
運がよければ、ホーリーIIをブリンクで回避ということもあるしww

[時に引くことも大事である]
衰弱でMPもない臼なんて意味ないかなぁ…と。
それなら別室できっちりヒールかと。

そんな教訓を胸に…
いざ!お覚悟あそばせ!
てまぽん【胴】【私のもの】!!
ヽ(`Д´)ノ

Ama070204222005a.jpg


きちんと攻略書けるといいんですけど…
自分の職務をこなすだけでいっぱいいっぱいで。
○| ̄|_


とにかく盾をできるだけ殺さない。
それしかないです。

みんな各々の仕事をこなすコトで2戦勝利。

Ama070204222435a.jpg


【やったー!!】ヾ(〃^∇^)ノ

やっぱり、大物にみんなで勝てると嬉しいですね。
そこからまた新しい反省点も見えてくるし。

Ama070204222448a.jpg


気になるドロップですが…

1戦
【胴】  :【胴】希望者でロット、負けwwwww
【脚】x2:フリー、装備可能な希望者でロット、負けwwww
2戦
【手】  :【手】希望者でロット
【脚】  :フリー、装備可能な希望者でロット、なんと勝利

次こそは念願である【胴】が取れるようにがんばりたいですねー!
【まってろ】てまぽん!ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

てまぽんっ!

私もてまぽんの脚ほっしぃ(´∀`)
弱体スキルくれくれww
前回のてまぽん戦では一発目のシタデルくらってプリケツさらしました(ノ∀`)w
私も早く社長装備になりたいなぁw


No:386 2007/03/02 15:35 | りこ #-URL[ 編集 ]

>りこたん♪

シタデル凶悪ですな…。
食らっても痛いけど、盾に当たってもケアル三昧で痛いww

社長セットほしいよねー(*/∇\*)
りこたんも取ったら一緒にSS撮ろうね♪


No:387 2007/03/02 21:57 | りずこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
