
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぉぉ、こりゃキレイ!ヾ(〃^∇^)ノ

►2007/03/05 13:25 

あっと言う間にヴァナの桜は消えてしまいましたね。
SS撮り忘れてました。
今日のトップに張ろうと思ってバスに飛んだら桜ない罠。
ぁぅ~… orz

お花見だけはきちんとしました、りずこです。
個人的にはバス商業区の階段の桜並木が一番綺麗だと思います。

綺麗な景色は嬉しくなりますね。(*/∇\*)
土曜日のENMの後にも新しい景色を教えてもらいました。

Ama070305111053a.jpg

そんな本日の構成
Tちゃん:忍者
Kさん:黒魔
Mちゃん:黒魔
Rさん:狩人
Sたん:シーフ
りずこ;ハンパ臼

アットワ>ウルガランの2本立てです。
装備出すのがめんどいのでレベル制限のあるものは…行きませんwww
ドロップ品トリガのもの…私のドロップ能力知ってるフレなら…避けるってもんでしょうww
だから、この2つぐらいしかできないんですよ!

今回はアットワ>ウルガランです。

前回、ウルガラン>アットワにしたら

メリポPTしちゃったよ!(;´▽`A``

ってぐらいウルガランで晴れ待ちをしてしまったので。

そういや、すっかり忘れてました。

自分がすげー雨女なコト。( ゜Д゜)y─┛~~


そんなこんなで…

アットワでたちの悪いおっさんNMに捕まる子あり
(じーさんなのか…あれは?)

ウルガランで別斜面転がり落ちる子あり
(私が明確にタウって言わなかったのも悪かったです、ごめんね(ノω・、) )

走れば高確率でアタリアントリを引いてくる臼あり
(ストスキなんて一瞬で剥がれますね、ブリンクなんて賭けだしさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ)

6人なのに牛で苦戦してみる私たち
(いやぁ…侮れないねwww)

やばい、やばいよwwwww

楽しすぎる…(*/∇\*)

Ama070304002205a.jpg


そんなENMも終わり、Sたんの「この先に絶景がある」とのコト。
みんなでそれを拝もうということに。

Ama070304002758a.jpg


うわー…(ノ*´▽)ノ

どうやらウルガランの頂上ぽぃです。
澄んだ空と、足下をゆるやかに流れる雲を見ながら綺麗だなぁと素直に感動。
PS2なのでこんなレベルですが、PCはもっと綺麗とのコトです。
ウラヤマシス(。・ρ・)

〔久しぶりにみんなで記念撮影〕

Ama070304003228a.jpgAma070304003232a.jpg


好きにポーズしてーとやったら…エモによってバラバラだった。
ので、記念撮影も2枚www

朝日が綺麗だよーということなので、そこまで粘ってみるww

そして迎えた夜明け…

Ama070304011213a.jpg


ぉぉぉぉー!Σo(*'o'*)o

こりゃ綺麗だ。

その後、残った女子3人で日頃のモヤモヤを叫んでみますたwww

山って叫びたくなるよね?ww(o゜ω゜)

その魔力オソルベシww
今度は綺麗な景色見に行くツアーの計画なんかもたてちゃったし。

そうそう、夕闇も朝日に負けず綺麗でしたよ。

Ama070304004421a.jpg



ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

TB

記念撮影してたときは、天候エフェクトOFFだったのでうちのSSは超快晴です。雲出てたのねw

どれぐらいのグラフィックで見てたかはうちのブログに貼り付けてみたのでよろしければどうぞ(、×、)


No:388 2007/03/05 17:11 | Tちゃん #-URL編集 ]

>Tちゃんw

見て来たーヾ(〃^∇^)ノ
やっぱ、全然違うねー。
あんなにくっきりなんだねぇ。

約束通り絶景ツアーに行こうねー♪


No:389 2007/03/05 18:53 | りずこ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
