
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:芸の道はかく厳しきコトかな

►2006/01/22 17:43 

060121_1_1


かなりぶりぶりに構えてみました。
ネコがメリメリはげる音が聞こえます。

関東地方は雪でしたね。
我が家のベランダにも5cmぐらぃ積もってました。

外?出ませんょ。
( ゜Д゜)y─┛~~


060121_1_2


雪の中で元気なのはこの子らだけで結構…ww

この雪を撮ろぅとザルカにきたまではよかった。

雪降ってなぃょ…。
ヽ(´▽`;)ノ


リアルが壮絶に雨女なだけに…【むむむ。】
それを殴子ちゃんと話していたワケですが…。

キタヨ、コノ人!

ネタの為ならするりと現地にきてくれます、そんな殴子ちゃんはすごいと思います。
ちなみにリアル殴子ちゃんはえりなの雨女あんびりーばぼーな体験済みでし。(*´ェ`*)

060121_1_3


雪どころか…闇です。
全国の皮職人さんが喜びそうなぐらぃに長い闇です。
ふっ…。(´・`;)

もうダメ寝るぅ!!ヾ(`⌒´メ)ノ″

あ…雪だょ…。

:ヴァナでもリアルでも天候運がわr
:んむす(つω`)

ヴァナでも天候に見放された女です。( ゜Д゜)y─┛~~

そんな殴子ちゃんの見事な芸をご覧ください。
060121_1_4 060121_1_5 060121_1_6


ステキです、ステキ過ぎます。
(*ノェノ)


そぅそぅ、りずこのカンジがいつもと違いません?
ズボンはいてるんですょ。
ちと散財して、ブレスド手脚買っちゃったのです。(*゜ー゜*)
ズボンはくと…派手なパジャマにしか見えなぃ罠。
ノーブルは買えないし、空もやってなぃので手に入らないので、ブレスドに奮発してみました。

あとは…エフィは51になりました。
060121_1_7

胸元がせくすぃになりました。
大人のミリキってヤツでしょうか?(゜ρ゜)

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

そんなに

そんなにフェローにむふむふしてると、きっとまたエフィくんの装備がすごいことになりますよ・・・(笑


No:49 2006/01/24 00:42 | zenya #-URL[ 編集 ]

zenyaさんへ♪

今のとこ、まともに鎧着ててくれてます。
サンド領でコツコツあげないとですねぃ(*゜▽゜)


No:50 2006/01/24 01:19 | えりな #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
