スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うちの子どこですか?(・ω・;)(;・ω・)

►2007/05/29 15:58 

まいごの まいごの こねこちゃんー♪
あなたのおうちは どこですかー?

でも、今日迷子になったのはりずこではありません。
うちのかーくんです。

バージョンアップで追加の召喚獣はないのですかねぇ?
もっと派手なコトしてくれるケダモノ希望。
そんなMP消費型ケダモノ使いりずこです。

64になってからPTに行くことなく…
お誘いがないとも言うのですが…
なんとか65になりました。

これもひとえにミラテテ様のおかげです。

ビシージにも行くことは行くのですが…
赤で行く分の半分から7割ぐらいしか稼げませんね。
そこは、ケアルしとけば普通に稼げるのでしょうが、
それって負けな気がする!
と、いうワケで…

わんこカモーン! ヽ(`Д´)ノ
  か
かーくんカモーン!ヽ(`Д´)ノ

で、参戦してます。
そんな一昨日のビシージ。

ふっとワンコのゲージが消えた。

(・×・).o0(わんこ、死んだな。)

MPが少なめだったので、ここは燃費のよいかーくんを召喚だ!

重いなぁ…と思いつつ、詠唱。
ビシージなので、詠唱中のゲージが出ないなんて、
まぁ、あること。と思っていた。

詠唱完了のマヌケなポーズだけ確認し、
表示されてないであろう召喚獣を探す。

(゜Д゜≡゜Д゜)?いないわねぇ。

でも、メニューだけは表示されるので、

(`・ω・´)<(かーくん、やっておしまい!)

神獣の攻撃…のハズ…?
あれ?あれ?

うんともすんとも言わない。

本来表示されている右下の召喚ゲージを見る。

(゜Д゜)?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
"(⊃д⊂)" ゴシゴシ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
((((;゜Д゜)))!!!ナンジャコリャー!

表示されてる文字は

Tsukushi

20070529155833


いつからうちのかーくんにこんな和テイストな名前がついたのだろう?
オートマトンという召喚獣でもできたのだろうか?

ちなみに…サポからくりではなく、りずこ:SUM64/WHM32必死に自己ケアル。

ついでに…からくりリモコン、本国のタンスの中だし!

っていうか…ですね
うちの子、Coppelia(こっぺりあ)だし!

どうでもいいが、ペットのHPのゲージがないし!

結局、表示されてないかーくんを帰還させ、
再度わんこを召喚したトコ、普通に召喚できましたけどね。

一体、あれはなんだったのだろう…。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

重いビシージだとたまに召喚獣の名前が変わったりするっぽいです(´・ω・`)

私も、ガルーダ姉さんを呼んだはずが、名前ではディアボロスだったり(ノ∀`)

ゴールデンタイムとかの700超えだと、履行も重くて上手く発動されないし、この辺もなんとか修正してほしいよねぇ(´・ω・`)1200貰えない

私も追加のケダモノ希望o(`ω´*)o


No:396 2007/05/30 09:51 | ポン酢 #-URL[ 編集 ]

>ぽんずちゃん♪

ふみゃー、やっぱりそんなカンジですかー。(つд・)
そうそう、履行の発動もおかしいですよねー。

召喚士ってぐらいなんだから
『とんでもないもの』
召喚してみたいですな~。
(*´д`*) アルテマウェポンとかバハムートとか
ビシージでアルザビ壊滅に追い込むぐらいの大技付きでww


No:397 2007/05/31 12:40 | りず #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
