
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恐怖のどらごん三昧!Σ(・ω・ノ)ノ!

►2007/06/04 10:14 

月に1、2回の更新となっております。
どうもコネタが浮かびません。
すっかり…ダメな子りずこです。

ネタにしようとSSだけ撮ってて、
記事になってないものも、ちらほら…。

とりあえず忘れないうちに…帝龍降臨を…。

あ…でも、何召喚したか…忘れt

(||´д`)o=3=3げふげふ

ひとまず…バハムートさんでも。

Ama070526225224a.jpg


そうだ!
しっかり者の妹君Tちゃんのブログにはこの様子が描かれてますので、
そちらをご参照ください。

他力本願

いい言葉です。(*/∇\*)



そんなワケで帝龍降臨なワケで…
過去の應龍來來でもありましたが…。

Ama070526210613a.jpg


たるたる'Sと合コンです。
いえ、なんとなくこうなっただけなんですけどねw

Ama070526210537a.jpg


よーく見るとたるたるちゃんたちはそれぞれ顔が違います。
前髪でちぇきです。

アップじゃないと
わからないですわっ!!


(*/∇\*)でも、かわゆすーv

構成は黒さん多めだったと思います。
りずこは…担当:臼です…。
【盾】さん、【ごめんなさい】

黒さん多めなので削りが早い。

墨力【計り知れない強さです】
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


が、そこはそんなに甘くなく、
3匹めのドラ呼び出しで

なんじゃこりゃー!
(||゜Д゜)ヒィィィ!

な、展開になり…。
あえなく沈んでみました。

Ama070526232545a.jpg


己の敗因は…
範囲攻撃をモロに食らってしまったコト。
リレを消されてからMPがないからとかけ直しを怠ってしまったコト。
 MPのペース配分がうまくいかなくて、
 中盤全く余裕がなかったのが痛かったです。

次回はリレイズは蘇生グッズで補おうと…(ノ_-。)

ところで…バハムート【召喚魔法】実装【どこですか?】
“(・・ *) (*  ̄ ̄)”
そんなヘタレ【召喚士】のつぶやき…。

ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

敗因は分かったので次は勝ちます。
6月中のりねんじをヽ(`Д´)ノ


No:401 2007/06/05 13:06 | と○びあ #-URL編集 ]

次は勝つぞー!!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


No:405 2007/06/13 13:33 | りず #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
