
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほほぉ(。・ω・。)

►2007/06/04 11:35 

やぱひげたんのブログにあって、気になったので♪

ほへと数秘術

ほほぅ…色々占いやってる身としては気になりますねぃ。

というワケで結果は…

あなたの ほへと数秘は 2 EX ab ↑↓ です。

困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。

*ゆとりあるいい運気…ですか?
 ゆとり…ないんですけど…【どうすればいいですか?】
 分ける幸せをまず【ください】【ください】
 (´;ω;`)ぶわっ



> 2の意味
・基本性格
優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。

*ああ…(なんか思い当たったらしい…)
 確かに感情的です。O| ̄|_
 【ごめんなさい】【ごめんなさい】
 人脈は確かに大切ですね、それは痛感してます。


・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にファッションセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。

がーーーーん
 Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)

 そうか…そうなのか…。
 振り回した皆様ごめんなさい。

 出会い少ないですか…そうですか…。
 そうですよね…。(ノ_-。)
 ああ…耳が痛いですぅぅ…。
 確かに洋服にはこだわりますが…人並かと…。


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。

*裏切ったコトはないとは思いますが…
 あー…あー…
 絶対ないとは言い兼ねるかも…。
 それでも欲しいものってある場合は我慢しかないのかしらねぇ…。

 おいしいもの食べにいくのは大好きですねー♪(*・ω・)
 むしろ、幸せの源かも。


・金運
お金に関してはしっかりとしています。しかし使う時はほとんど考えません。

*えっ!
 お金ないですよ!(||゜Д゜)
 使う時は考えないですね、勢いが全てですからw


>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

*ちょっと狂ってるって!wwww
 いいけどさ…。ヽ(  ̄д ̄;)ノ


ab:数秘の性質を抽象的に薄める。本来持つ性質が薄まる為につかみ所が無い(他の占いが当たりにくいかも)、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。

*ワケわかんないしww
 色んなトコで結構わかりやすい性格してるんだけどなぁw


↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。

*そうだっけー? 
 ふーむ…。




やってみたけど…当たってるような当たってないような…。
まぁ、占いですしね。ε= (´∞` )

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

数秘術

姉上のその占い、当たってますね(・◇・)

他力本願は良い言葉です( ´ー`)y-~~


No:400 2007/06/05 13:05 | と○びあ #-URL編集 ]

全体的に、まさにあり姉さん!って感じなのがすごい。
占い、侮れないなぁw


No:402 2007/06/05 19:18 | る #-URL[ 編集 ]

とりびあちゃん&るしちゃん

侮れないよね…その占い。
(´・ω・`)オソロシスw


No:404 2007/06/13 13:31 | りず #-URL[ 編集 ]

あれ?私の投稿の名前おかしい!
でも解読されてる!不思議!w


No:407 2007/06/13 18:02 | るしちゃん #t50BOgd.URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
