
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまさら冒険者キャンペーン結果(/ω\)

►2007/06/05 15:23 

そういえば、
「冒険者さんありがとうキャンペーン」
について書くのを忘れてました。
これも一応ネタだっていうのに。(´∩ω∩`)
迷子の回数出るとすごい数字が見えるハズ?りずこです。
迷子【女】【王】ですが、トーク【女】【王】でもあるみたいです。

2007/05/12



2007/05/31
070531_0106~01.jpg



チャット回数は…118万か。
今、見たら120万とかいってそうな気もするですw
うひひひwww
毎度のコトながら笑える数字です。
2週間で117万>118万、1万回話してるようです。
あらー、5月に入ってから色々まったりしてて少ないと思ってたのに…。
そうでもないもんですねぇ。

死亡回数はもうちょいで1000でなんとか踏みとどまってます。
来年には余裕で1000を越えてることでしょう。
というか、ログにもありますが…
ノウキンSたんの方が私より少ないって…。

なんだか…【衝撃】(;゜0゜)

もらったもの。
・エンゼルウィング:羽根はツボなので嬉しい(*´д`*)
・リターンリング:い・・・いらん ・⌒ヾ(*´_`)
・ホーミングリング:なんのイヤガラセだ?・⌒ヾ(*´_`)

あんまり見に行かなかったのもあるので、
結果としてはこんな程度だったりしますね。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
