
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これはかわいいかもっ♪(*/∇\*)

►2007/06/13 13:02 

うちのPS2弐号機のディスク読み取りが逝きやがりました。
 #PS2ではディスクいれたまま起動するとPOLまでやってくれるのです。
 #初号機に至っては外付けHDDです。
いちいちBBからの起動です。
かなりめんどくさいデス、りずこです。

あれこねーさま
かわいいアバタ作成のページ:FF11あばたーメーカー様を教えていただいたので、
プロフィールの画像を変えました。

Amarige0706.jpg


あんまりにもかわいいので、
うちのえふぃさん(フェロー)のも作ってみました。
今、流行りの王子風味です。( ゜Д゜)y─┛~~

Efi0706.jpg


倉庫とかのも色々つくって遊んでます。
たるっこ、ネコにゃんもかわゆすですよ♪
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

自キャラ作ってはぁはぁしてしまいます

http://www1.plala.or.jp/love374/3742.jpg
http://www1.plala.or.jp/love374/3741.jpg
と言うわけで、ああリバウンドリバウンド;;


No:408 2007/06/20 23:19 | 374 #-URL[ 編集 ]

【ネコ】画像と思ったら、おいしそうなものが!
(((o≧▽≦)o

あれ、374さん…ダイエッ…ごほごほ…wwε-(´ω`;)


No:409 2007/06/21 14:43 | りず #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
