
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビシージLv.8【恐れ】、【いりません】(・ω・;|||)

►2007/06/13 14:25 

バージョンアップから、はや1週間。


サンド在住、快適
(*゜Д゜)y─┛~~


それぐらいしか感想を述べられません。
りずこです。
ほとんど何もしてないという…www

ビシージも全然参加してません。

と、いうのも…

バージョンアップ初日のコト。

夕方仕事をしていると、フレちゃんたちからのメル。

「Lv8ビシージやばい!」
「魔笛取られちゃうかも!」
「もう1時間半戦闘中…ボスケテ!」

ねぇ!何が起きてるのさっ!
Σ(・ω・;|||


非常に気になるワケですよ。

なので深夜のビシージに参加してみました。

本体が睡眠不足で死にかけたがなっ!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

Ama070607024234a.jpg


もちろんりずこも激しく死んでますけどね。

っていうかね…

何、この数の多さ!
何、このダメのでかさ!

いつ終わるのさ!これ!
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


最後は封魔堂まで入っての攻防戦ですよ。

Ama070607024929a.jpg


入ってくるマムに

バニシュガ>逃走!

これだけ…。

もうだめぽ…眠いぽ…。
(´~`) むにゃむにゃ
3時半にあきらめをつけ、寝る支度をしてたら終了。

しばらく【ビシージ】【いりません】(ノ_-。)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
