
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めがめが(・ω・;)(;・ω・)

►2007/06/21 13:57 

20070621135741
なぜか2回めのメガテリヤキ挑戦です。
えりなです(´A`)

最初に食べたのは2週間前の発売日。
K嬢とこれは食ってみないとだよ!と挑戦。
ビックマック食べたコトないのにいきなりメガるあたりまで、なんて挑戦者。
( ゜▽゜;)
1こ約900kcal、ダイエットと縁深い間柄にも関わらず食べるあたりが暴挙。

完食。(*^人^*)

その日、夜中まで胃にもたれた【危険】なメガテリ。

この話を聞いたS嬢が
『私も食べてみたい!』
というワケで…3人でマクドへ。
ぶっちゃけ、
メガテリもういいよ~(-д-;)
とは思うのだが、そこはそれ。
女が会社で生き抜く為には協調性がかなり大事なのでwww

(*/∇\*)ネタにもなるしね

そんなワケで苦しいデス。
う~ん…(´A`;)
夕飯いらな~い。

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネタのためにメガテリ食うのか・・・
女の子はおしとやかな方がいいのぜ?
うん、知らないけd

・・・リズには縁遠いか( ^ω^)

まぁ最終的には中身で決まりますがね(*ノノ)


No:410 2007/06/21 15:15 | やぱ #-URL[ 編集 ]

おしとやか…【何ですか?】【知らないんです】
ふっ…(=´ω`)
それっておいしいものですか?www

メガテリ、ネタには最適だよ~。
普通に話題として使えるもん。
食べれないと思いきや、案外食べれちゃう、そんなブツです(´A`)


No:411 2007/06/21 16:42 | りず #-URL[ 編集 ]

メガテリ………。
体調悪い中、11時間仕事して帰ろうとしたら職場の人に「メガテリ食いに行くよ!」と言われ、頑張って食べてきましたよ!
もちろん全部食べて吐きそうになったけどね( ´∀`) その後寝込んで声変わりまでしちゃいましたよ!


No:412 2007/06/22 00:39 | 墓碑 #-URL[ 編集 ]

うひ!(´□`;;)

相変わらず忙しそうだね~。
(;´д`)ノ(´;ω;`)

体調悪い時に食べたらキツイと思われ…。
断る勇気も大事だwwww


No:413 2007/06/22 11:16 | りず #-URL[ 編集 ]

金曜に酒呑んだ帰りにメガテリヤキ2個買って帰った馬鹿が来ましたよ
1個は歩きながら食べた記憶あるけど朝起きたら2個とも無かったよ;;


No:415 2007/06/23 19:57 | 374 #-URL[ 編集 ]

2こ!Σ(・口・ノ)ノ
1800kcalデスネw
オソロシス…
(((( ゜▽゜;))))
知らない間になくなってるのが一層…ww


No:416 2007/06/23 21:18 | りず #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
