
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:應龍調伏猛士の称号、ふたたび(゜ー+゜)

►2006/01/22 18:38 

060121_1_1


さて、應龍來來ですが…

その前に…

060121_2_4


片方がりずで、もう1人はヴァナ妹のTちゃんです。
さ、わかったかなー?
   :
   :
   :
   :
ヒント:昔のメリポSSに答えがあります。微妙に装備が違うのです。
   :
   :
   :
答えはCMの後で!【ウソ】

正解は手前がりずで、奥がTちゃんです。
りずはバス服の時は初期脚を着用します。
簡単に言うと「青い方が姉で、赤い方が妹」ですww

おっと、本題忘れてました

合コン行ってきました♪(〃∇〃)

060121_2_2 060121_2_3


o(メ`□´)○()o×)/

ぃゃ…行ったら並んで座ってて…かわぃぃじゃないですか…。

ね?

060121_2_1


と、いうわけで今回もがんばりましょ-!
本日、りずは臼で出動です。

060121_2_5


やっぱ、でかっ!

今日は盾班の臼なので、ずっと【先生】と見つめ合ったままです。
たまにひゃっほぃ回復して引き寄せをくらっても、自分のPTのナイトさん目指して走ればいいのです。
詩人の時より怖くなぃ…(苦笑

060121_2_6


きちんとお仕事しないとヌッコロサレル怒られちゃうので、あまりSSはないのですが…。
とにかく、【先生】は最後の方になると必ず大暴れします。
死にたくないとぃぅ生き物の執念ってすごいですね。(・o・;)

1戦目:削り足りずに戦略的撤退
2戦目:53分にて勝利!
3戦目:戦闘がスピードアップ、45分にて勝利!

060121_2_7


今剣でた!

え?今、剣出た???
あー…なるなる。
今剣ってあるんですね…ww(;´▽`A``

1戦目は惜しかったにしても、2、3戦と安心してできました。
楽しかったです。

そして、ずっとかわっていた称号も、
應龍調伏猛士
に戻りました。(*´▽`)


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れ様でした!

應龍お疲れ様でしたー!
僕は今回初めて行ったのですが、みんなで強敵と戦って勝つって言うのはすごく楽しいし燃えますねヽ(´ー`)ノ
称号もらえて大満足です('▽')

けど、ミミズに殺されたのだけは悔いが残ります!orz
せめて應龍に倒されたかった・・・w


No:47 2006/01/23 10:10 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

泥棒タルさんへ♪

おつかれさまでしたー♪

い、言わなければきっとわからなくて應龍にやられたと思われていたハズ…ww
ヾ(;´▽`A``

今日もでっかいものしばきましたねw
また、がんばりましょー♪


No:48 2006/01/23 17:33 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
