
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これは某ガムのCMなのか?(・Θ・;)

►2007/07/02 02:21 

屍臭病ってどんなんやねーん?(・Θ・;)

ハンパなかったです。
即死でした、りずこです。

LSイベントで「屍臭病予防」という…
激しくネタ臭い名前のBCに逝ってきました。

Ama070701220444a.jpg


やる前から臭ってきそうですww
o((>ω<o))((o>ω<))o


基本構成:
 忍召白赤黒黒

戦法:
 わんこと忍でもるもるのHPを5o%まで削る。
 あとはマラソンしながら精霊で…。

 生臭い息は即死です…Σ(・ω・;|||
 精霊はどうやら5o%カットみたいですねぇ。
 印いれても変わらなかったです。

Ama070701221201a.jpg


果たして、箱の中身は我が家の家計を救うのか!


ダメすぐる…。
Σ(|||▽||| )



20070701.jpg


召喚靴は@3上げれば…上げれば…
上がるのか?wwwww

千手なんて…下忍しかないのにぃw

一番、儲かったのは現金かもしれませぬw
(〃∇〃) うん

Ama070702001609a.jpg


何はともあれおもしろかったので
それでよし!ヾ(´▽`*)ゝ


みなさま、お疲れ様でした♪
また遊びに行きましょう。
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



Ama070702001025a.jpg

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

烏の行水

一番息を喰らったはずなのに、まっさきに温泉から出た墨です。
今度デオード【くれませんか?】


No:418 2007/07/02 09:52 | びび #-URL[ 編集 ]

Σ(゜Д゜;)
そういえばそうでしたねww
臼魔の精霊印付なデオード準備しておきますね。(*/∇\*)


No:419 2007/07/02 09:55 | りず #-URL[ 編集 ]

こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Alexander
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,ほんと・・・愛想のない挨拶ですみません;-;
前にも来たかも知れませんが;;ごめんなさい。


No:420 2007/07/03 09:10 | よくばりんく #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
