
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

LSいべんつ♪ヽ( ´∇`)人(´∇` )ノ

►2007/07/11 11:11 

日曜日にLSでプークBCと玄武戦に行ってきました。

Ama070708165829a.jpg


この前のもるもるBCより稼ぎがよかったのは、
ひとえに輝金鉱のおかげです。

それでも8万だけどねぃ。
ρ(・・、)

【プークBC】
構成:忍ナ戦白黒詩
りずこは詩人で参戦です。

仕事は…

分身したら達ララをいれる!


以上!(・◇・)ゞ

戦利品は
輝金鉱、プロ4、プク翅、チョコ卵、魅了の薬、なんかの骨(忘れた)
9万円ぐらいには。

7回挑戦したので、現金で12oooギルぐらいにはなったので、
それも小銭稼ぎには。

当たれば…おいしい…当たれば…ね(笑)

Ama070708170718a.jpg



【玄武戦】
夜からはゼニ手争奪(?)玄武戦です。
LSには黒さんがいっぱいなので、
奪い合いです(笑)

りずこは空への道を開通してなかったので、
空ワープを設定するために1時間ばかり早めに空へ。
設定ポイントに向かう途中に、
パールなし詩人に見つめられる。

ん?

空は大体LS単位で行動が多いので、
なんだろうと思っていると、
今度はパールなしナイトに見つめられる。

ああ…【なるほど】

アビタウ神殿の正面にいたもの。

パールなし黒タルいっぱい。

もうこんなに業○育ってるんですね。
すごすぎ。
どうやらデスポの抽選時間らしぃ。

ひとまず設定をすませて、
アビタウの正面で見学させていただきました。
知ってる方とお会いしてお話なんかしながら(笑)
その間、見つめる攻撃な黒タル'S。


ナイトだか詩人が、
アビタウを背にして、左側面のドールを全部釣ってくる。
詩人の達ララで寝かす。
黒タル'Sのガ一斉射撃。

うわっ!なに!?

このえげつなさ!

Σ(・ω・;|||


と、見てる間にデスポが。
まぁ、そんな構成なので精霊押しでしたね。

りずは空LSには所属してないので、
業○の存在は認識してますが、
どんなものかは知らないので、
感想としてえげつないなぁ…と。
うちもこのやり方ですよってLSあったら【ごめんなさい】

話がそれちゃいましたが。
玄武戦の話

玄武には雷系で!とのコトですが…。

(ノ□≦、)ぁぅ!
うーー、かなりレジられてる。
ユニ黒なのでこういう時に痛いですねー。

まともに入ったのを見たのはサンダガ3の時だけかも。

Ama070708233235a.jpg


それでも無事に終了し、ドロップは…。

ε- (´ー`*)

また次回がんばりましょう!

次は…次はレジ減らさないと!(;゜(エ)゜)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

【お金】【どこですか?】【くれませんか?】(・◇・)ノ

その空業者は最近になって現れたっぽいんだけよねぇ
西側全部釣ってガ一斉攻撃、東側釣って一斉攻撃・・・
どこにデスポがわくかわからんからかなりきつい(´д`)

ゼニスミトンは残念でしたw
自分も黒72になったからそろそろゼニスミトン欲しいじぇ(´∀`)
まぁいつか手に入れてみせる!
りじゅ黒には余裕で勝てるだろうけどな( ´ー`)y-~~


No:421 2007/07/11 12:02 | やぱ #-URL編集 ]

そうだねぇw ε- (´ー`*)
装備にあんまりあれこれ手入れてないから、
すぐに負けると思うですよw

そうかー。
STTにでも連絡しておくべきだったのかしらねぇ。


No:422 2007/07/11 19:09 | りず #-URL[ 編集 ]

お空~

私も空LSには入ってないけど裏LSのみんなと空NMして遊ぶ事あるよw
ゼニス手は10何戦して10戦超えてから2個出たのみ(>_<)
そのうち1個は赤x3黒x3白っていう魔導士だらけでやって出たのでかなりエキサイトだったよ(*´д'*)w


No:423 2007/07/12 13:10 | りこ #-URL[ 編集 ]

ええー、そんなにゼニゼニ手は落ちないのかー!
ヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ

魔道士だらけだと、
奪い合い…【計り知れない強さです】wwww
でも、楽しそうw
戦いは玄武だけじゃないあたりがwwww
(*ノωノ)


No:424 2007/07/13 08:36 | りず #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
