
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近のモグハ事情(/.\*)(*/.ヽ)

►2007/07/13 09:02 

金庫も鞄も収納もいつもいっぱいです。
なぜなんだろう…。
あ、当然ポストもうまってますよ。

リアルと一緒で片付けヘタです。
りずこです。

Tちゃんと収納についてお話してて、
前にモグハネタを記事にはしましたが、
あれから模様替えしたので近況でも。
9Dアルミラー様々です…はいw

Ama070711083234a.jpg


サンドに住んでるゆえの収納ではありますがww



Ama070711082659a.jpg


正面から。

ブックッシェルフX2と9DアルミラーX2が左側面にどどんーと。
奥のベッドは変わってないですが、
見えないぐらいに他の家具がでかいですねw

暖炉は塞ぎましたwwww
魚がゆだってるかも知れませんが…(´△`)

右側面はスッキリしました。
クリスマスツリーはさすがに片付けました。

Ama070711082804a.jpg


かなり場所取る家具を2こずつ。
9Dはかなりでかいですwww
でも、収納7は魅力なので計3つお部屋にあります。

ブックシェルフがあんまり目立たないカタチになってしまってるのが、
ちょっと残念ですな。

Ama070711082848a.jpg


こっちは棚だらけですww
なにげにホウキはお気に入りです。

インパクトあってかわいいものが何か置けないかなーと思いつつ、
そゆ家具が出るのを楽しみにしてます。
棚はもういいなーwwww(・Θ・;)


Ama070711083109a.jpg


一番のお気に入りは
暖炉潰してまで置いた水槽
ですね。

見てるとじわじわwと動く魚たちが癒されます。
(*゜o゜)~.o0

そんなに大きくは模様替えはしてないですが、
今はこんなお部屋でまったりと…

売れない召喚士が

ヒキこもってます…ww


Σ(・口・)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
