
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メガなアレ、3戦目o(`へ')○☆

►2007/07/30 13:29 

20070730132936
そんなワケでメガテリ2戦から1ヶ月。
帰ってきた『ヤツ』と対峙してきますた。
ええ、帰ってきたメガマックと。(=´∀`)

感想
メガテリ「よりは」ラクwww

今回は胃にもたれるコトなく、お夕飯も食べれたです。
ってことは、いかにメガテリのあのソースがヘビィだったか…ってコトですな。

ちなみに…えりなはふつうのハンバーガーがあまり好きではありません。

ピクルス、好きじゃないんです。( ゜д゜)、

そんなワケでピクルス抜きで作ってもらいました。

ありがとう、ドナルドww

#先日マクドと言っていたトコロ、ツッコミを受けたのです。
マックもありきたりなのでドナルドと言ってみるコトにしました。
なんの店かわからなくなるのがポイントです。(´A`)

ピクルス抜くとおいしい~。
ヽ(*´▽`)ノぅゎ~ぃ

パン


パン


パン

の激しく肉々しいヤツでしたがwww

空腹でピクルス抜きでよければまた食べてもよいですな。
あと、ドナルドのドリンクじゃ足りないので500ペットなウーロン茶が持ち込み可能な店舗がいいです。(´A`*)

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よく食べれるな(´_ゝ`)・・・
おじさんとしては、もう頼むことすら拒否しまs

ドナルドってディ○ニーのやつが一瞬出てきたのじぇ?
つまり・・・やつはマク・ドナルド(・◇・)・・・
なんか【違い】wwwwww


No:425 2007/07/30 14:44 | やぱ #-URL[ 編集 ]

ペットを持ち込みするんじゃなくて持ち帰って食べるという選択肢はないのかwwwwwwwwww


No:426 2007/07/31 19:25 | 首 #AfUmUVzwURL[ 編集 ]

>やぱたん
うちのお嬢さんたちも言ってたけど、メガテリよりはずっしり感はないです。
ビックマックよりはおいしいそうです。
ここは胃薬持参でトライよ!
(9・Д・)9
だってあの赤毛の白塗りのオサーンの名前はドナルドですのよ?ww


>首様
どちらの首様かしらwww
会社で女4人でメガ食べてたらすごい光景だしww
(*/∇\*)
フードパークにあるドナルドだから許される持ち込みですけどねw


No:427 2007/07/31 19:39 | りず #-URL[ 編集 ]

コメントのペットって見て、犬とか猫を持ち込むのかと思った
久々にメガマック食べたいのう


No:428 2007/08/03 00:26 | 374 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
