スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【肉】【練習相手になりません】(^▽^;)

►2007/08/12 12:28 

そんなワケであれこれサボりまくった結果…

MP消費するケダモノ使いも成長しました。

なかなか…召喚もおもしろかったですねー。
まだ、召喚PTにはデビューしてないので、
機会があったら参加してみたいですね。
(*/∇\*)

インプだけはほんとに召喚と相性悪かったなー…。
あとはのんびりとやっていこうかと。

そんなワケで次をどうしようかなーと考えつつ、
戦士でメリポにお出かけしたりしてます。

狩り場で見かけても笑わないでくださいw
確かにかなり希有な姿ではあるなーと自分でも思いますが。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

稀有ってか、ちょー違和感('Д')!

今度一緒にメリポ行こうじぇw
ただ・・・【仕事】【計り知れない強さです。】状態ですg


No:429 2007/08/13 15:16 | やぱ #-URL[ 編集 ]

ちゃーす。
この前一緒にメリポしたけど、赤だったよね(・ω・)?
また今度一緒にメリポするべ!! 今度は戦士でね(・ω・)


No:430 2007/08/14 18:49 | 墓碑 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
