
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:これがフェロークオリティなんですねっ!?(-。-;)

►2006/01/23 17:18 

昨日の應龍の余韻醒めやらぬりずこでございます。

大物仕留めるのはたまんなぃっすね。
(〃´△`)-3 むふー♪

そんなボケ状態+日記2本だての為、本日はまったりです。

たぶん、無駄にラクガキしてるから時間かかるだけなんですけどねっw

やったことは
 突発で白AF3後半&赤AF3前半のお手伝いでフェ・インへ
 PM應龍
 フェロー上げ
またーりです。

お手伝いはパタパタしてたのと、自分のコトではないのでネタにならないのでちょとスルーします、ゴメソ(ノ□≦、)

そんな我が家のエフィくんもLv51になりもした。

よっしゃ、次の通常恋愛・第二段階限界突破だぜー♪
ヾ(`⌒´メ)ノ″

が、時間がなかったんで後日のお楽しみに保留。

ふぇろ1


今の衣装はこんなカンジです。
やっとまともな鎧になってきたぽー。

さて、そんなエフィと雑談していたときのコト
ふぇろ2

エフィがこんなコトを言うのです!

→・物知りなんですね♪
 ・雑学好きなんですか?
 ・ふーん…。

思わず、ネオロマな選択肢はないのか探します。
が、んなものありません。

しかも、誰かフナ釣り上げてるのがなおいっそう…。

ぐっじょぶ!
知らない人(*゜▽゜)b


ヴァナにりずが生まれてはや…数えないでおこっと…ρ(・・、)…年
エフィに教えられて初めて知りましたゎ。
今度はウィンあたりで話しかけて見ますかね♪

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
