
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまさら新年のご挨拶。m(o・ω・o)m

►2008/01/24 12:43 

とっくの昔のコトですが、
あけました、おめでとうございました。
m(o・ω・o)m

本年もりずこ、えりなともによろしくお願いいたします。
(*・人・*)

Ama080124103245a.jpg

4ヶ月放置してたんですね、ワタクシってば。
その間に色々ありましたが、
至って暢気に生きております。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

りずこの現状はといいますと、
「絶対領域」に釣られて
学者を上げ始めました。

AF実装マダデスカ?

。゜゜(´□`。)°゜。


野望は黒PTに配属されて、
範囲陣をいれた黒さん'Sのダメージ見てニヤニヤすることですw

装備はほとんどは持ってるもので済ませましたが、
若干買い足しましたね。
なにせ、これを上げる前に上げたのは召喚だったしw
魔法とあわせると…あれ?
30万ぐらいふっとんでる…(;´Д`A ```
なにげに魔法が家計を圧迫していたようです。
金策も考えなくちゃね。(〃´o`)=3

さて、今回学者を上げる上で考慮したのが、
 * MPブースト装備
 * INTブースト装備
 * MNDブースト装備
これらのお着替えをちまちましてました。

効果は…うーん…まぁ、そんなもん?…ですw
そもそも、メリポを振ってあるので、
そっちのおかげかもしれないですしねー。
実証はそういうのが好きな方がやるのが一番かと思うのです。
りすこは感覚だけで生きてるのでw
(●´ω`●)ゞ
ただ、Lv51で属性杖に変わったときには、
違うなーと実感したですね。

なかなかPTにお呼ばれされないので、
カンパニエとビシージで
ちまっちまやっておりますw

色々遊んだりしてますが、
SS残ってたのが…イベントBCに連れていっていただいた時のしかw

Ama071216005020a.jpg


愛しのガダラルをしばく為に、
ひゅむ子さん6人で行ってきますた。

Ama071215230515a.jpg


途中で崩れてしまって、結果は残念でしたが、
当初の野望のやわらか将軍をいじめるコトができて、
幸せでございました。(人´▽`)

Ama071215234026a.jpg


本年もどうぞよろしくです♪

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

りじゅさぁ~ん ヽ('∇'*)
こんばんみですw
あんこのブログご訪問&コメントありがとうございました♪
リンクまでしていただいて(ノω;)うぅ…うれしい

これからもお見かけしたらどこからでも手を振るので
よろしくですん( ̄― ̄)うふんw


No:445 2008/01/26 20:54 | あんこ #VrfWolNMURL[ 編集 ]

あんこさーん(*´Д`*)ノシ

いえいえ、遊びにきていただいてありがとうございますー。
どうぞこれからもよろしくお願いしますねー♪


No:446 2008/01/28 13:01 | りず #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
