
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大きなものを見に行ってみた。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.☆゚・:

►2008/06/01 22:11 

そんなワケで、浮かれついでにもう1こ書いてみます。

ヽ(Å`*ノ) ヽ(*  *)ノ (ヽ*´Å)ノ ヽ(*´Å`*)ノ

浮かれすぎですね。
りずこです。

PCを買う前から聞いていたのですが、
お友達【肉】【師範】のA嬢のトコで、
ラブやるというので見学してきました。

攻略なんぞはありません。

ほんとに

見学のみ

です。

だって、めんどくs

ウソです、よその人なので物陰からひっそり見守ってました。


Ama080601002142a.jpg




A嬢がいつ死ぬかを。(*゜Д゜)y-~~~





そんなワケで、らぶたんが ふよ~ん と、降りてまいりました。

Love1.jpg



Σ(・`□・´●) でかっ!!!

遠くから見てるのにこの大きさ…。
真下に居たら…足ぐらいしか見えなさそうね…。

Ama080601004905a.jpg


らぶたんが呼び出したエイも、
こころなしか…
でっかい気がするのは…
気のせいでしょうか? (*「´・∞・`)?


ラブ戦の方は終始安定していたようでした。

海活動はしていないので、
よくはわかりませんがwwww
  
Ama080601012803a.jpg












ラブの後といえば…アレが現れるかと思ったんですけどね。

( ゜Д゜) 【残念です】

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
