スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひさびさにBCGしてみた。黒魔ひゃっほい編ヽ(´∀`*)ノ

►2008/06/04 09:01 

なんとなく有言実行中です。
りずこです。
雪が降るかもしれませn

ネタ的にはなんら普通です。
むしろ、いまさら一体…です。
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

どーんとネタになるものないもんかねぇ?
(@´・ω・) |||

Image3.jpg


黒の経験値が2万台に突入したので、
暇つぶしに
BCGしてきました。

ニエの方が、王子の方が稼ぎいいのは…わかってます。
ただ…現地までいくのがめんどくs


今回は死者なみなさんです。

てなわけで…

お約束な

Image8.jpg


魅了されてみたり。

魅了された人に殴られまくり、
レッドゾーン2桁まで瀕死になりながら逃げ切ってみたり。
(oつ゜∀`o) アヒャ

精霊
 ↓
巨人の薬&魔人の薬&ラストエリクサー
 ↓
また ひゃっほい精霊
 ↓
魔力の泉
 ↓
またまた ひゃっほい精霊(ただし【短期】)
 ↓
技能の薬
 ↓
ひーりんぐ

そんなローテーションで、やってました。

Image7.jpg


ぱたぱたと動き回っていたら、
めでゅーさと階段のとこで鉢合わせしてみたり。

ここはぶつかって、運命の出会いしておくべきだったのかしら?
かなり即死率の高い出会いなので、お断りだわね…。

まぁ、この後、愛の矢くらって即死でしたけどね。
(´_ゝ`) 猟奇的な彼jy

んでもって、仕方なく物陰で見学してると…。

Image9.jpg


何かが見える。
あれは…もしーや?
(。+・`ω・´) +

Image11.jpg


きまいらたんでした。
でけー。

わかってたけどでけーwww
|*゜∀`*)ノ

そんな見学してたら、撤退されてしまった。

撤退ってわかってたら…

きまいらたんに愛の精霊魔法いれたのに!

(/ω\)チキです、すみませんwwww


経験値1520、やはりBCGはそこがねー…。









はっ!!Σ(・ω・;|||

がだらーるに

会いに行くのを

忘れてたよ!!!!


のぉぉぉぉwwwwww 。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
