スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:このキリンさん…【首】じゃないね(*/∇\*)

►2006/01/24 14:34 

【首】だなんて…エルスキーなのに言ってゎいけませんでしたゎ。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

だって…

キリンさんが好きです。
ぞうさんはもーっと好きです。


は、過去に使っちゃったんですよーーー!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
壮絶にベタなネタなのはわかっておりますが…。
そのベタネタをテルしてくれたKさん、ぐっじょぶっ!(*゜▽゜)b

麒麟レポの前に…。

ホワイトズボンをガルカたんがはいた時、
シッポが裾と同じ模様だ!!
これ証拠写真
060123_01

知らなかったょー。
└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘

さて…本日は麒麟のお手伝いです。

貧乏なくせに散財【女】【王】はバイトです。

バイトのくせして、ネタにしてます…。
すみません、大物はネタになりやすいんです。m(_ _;)m

麒麟とは

龍と同じぐらいの力を持つ、中国の幻獣

なのですが!!

ヴァナではすっげーアイテムくれるでっかい生き物。
以上。


稀にハズレあり(ノ_-。)

そんな麒麟さんに久々に会ってまいりました。

きりんさん


某ビール会社の麒麟とはえらくスリムさが違います。
金持ちだからでしょうか?
むちむちしてますょ。( ゜Д゜)y─┛~~

この麒麟さんには四神というお付きがつく訳で。

せいりゅー すざく
びゃっこ げんぶ

東に青龍、南に朱雀、西に白虎、北に玄武
藤姫ちゃんの声がいつも脳裏を過ります。
遙か萌えな方にはお馴染み深いですね。
上の方位を守る他、青龍は春、朱雀は夏、白虎は秋、玄武は冬を表しますです。
春石とかはそゆことですねぃ。
ヴァナでは守ってる方位がびみょーに建物の関係上ずれてますw
青龍ぐらぃでしょぅ、まともに東!って言えるのは。
遙かで無駄についた知識です。(*゜ー゜*)

肝心のお仕事ですが、墨なので…
エアロガ3>エアロガ3>エア…
だけです、ええ。
命がけの一発屋ジョブカッコイイ!(*/∇\*)
(他のきちんとした黒さん【ごめんなさい】)
キリンさんに1発殴られただけでかるーくレッドゾーン突入ですょ!はっはっは!

色々お手伝いに行っておりますが、流れはとてもよかったと。(。・∀・。)
アタリアイテムも無事出ていらしたようなので安心です。

お小遣いありがとうございました。m(_ _)m
散財した400万までまだ遠いですががんばりますww

† おまけ †

<待ち時間での出来事>

コネタ1 コネタ2


友達を1人殺しかけました。ΣΣ┏(_□_:)┓

<裏での出来事>

だーいやもんどだすとぉぉぉ!(謎


お姉様に冷たく嬲られて即死しました。
きゃー(*/∇\*)

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

麒麟戦お疲れ様でしたー(・ω・)
僕もNさんに誘われたバイトでしたが、ぶっちゃけほとんど何もしてません・・・w
やった事といえばエチュエチュ・バラバラ・ケアル3ぐらい!
オーリューの時もそうだけど、詩人は地味だな!orz
まぁ大物倒すのは楽しいからよしとしよう!!

裏はアスフロと微塵隠れでよく木っ端微塵になってますよw
タルだからHP低いし仕方ないけど、微塵で3200ダメとかくらったりした時は大笑いしました('-')


No:51 2006/01/24 17:26 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

泥棒タルさんへ♪

こんにちわー♪
麒麟戦お疲れさまでした。

ちなみにSSにはないですが微塵でもふっとびましたw
墨もとってもぺらぺらです♪(*/∇\*)うふふー

ログ消してあるのでどのぐらい受けたかは残念ながら見れないのですが、
あのぐらぃ豪快に逝くと
あっはっは(〃^∇^)
って笑うぐらぃしか…。
でも32ooはすごいですね、お釣りの方がでっかい…(;´▽`A``


No:52 2006/01/25 08:32 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
