
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いきなり【夢】潰えたり…。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

►2008/06/27 08:49 

月初に更新がんばりますっていいましたが…
すっかり月末です。
 →3日坊主なんてかわいいものではないのですよ。(゜Д゜)y-~~~~

リアルで階段から落ちて捻挫しました。
りずこです。
まぁ、先週の話なんですけどね。
(*'-')てへっv

さて、相変わらずすることもなくダラダラと過ごしてるワケですが、
ここ数日ですと…。

080626-1.jpg


ええ、ポケモンコロシアムパンクラティオンです。
花鳥風月はぜんぜんやってません。(´・ω・`)
やり方も知りません。
誰か、連れてってwwwwwwww
ああ、他力本願ダメですねw(/ω\)

うちの子はAIle Heartといううさぎちゃん♪
えいるたんと呼んで可愛がっております。

まぁ、実家(サンド)のタンス(収納)で半年以上眠ってたましたがね。
(;´Д`)y-~~~

ふと…

他の可愛らしい子がほしい!(*´Д`*)

と、思い立ち、撮影の旅へ…。


そんなワケで、ふと思ったのが

そうだ、りこぽん!(*人´ω`*)

過去サルタバルタへ。

りこぽん1撃即死

えええーーーー!Σ(・`□・´●)
(改めて考えるとひどく当たり前だ…w)

てなわけで、過去バタリアへ。

080626-2.jpg


そう…このときは【夢】いっぱいでした…。

080626-3.jpg


080626-4.jpg


080626-5.jpg


時々、危険な目にあいながらも…。

080626-6.jpg


080626-7.jpg


080626-8.jpg


いや、なんとなく…。
カンパニエのNPCがいいトコ通りかかって、
しかもいい位置に立ち止まるもんで…。

軽く寸劇できましたwww

パシャパシャ撮り続け、いざ【コロセウム】へ。

が、その時…数人のフレから不穏な情報が

「りずたん、過去マンドラは実体化できないかも。」
「ねーさま、それって実体化できないかも。」

工━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!

まぁ、とりあえず…、
氷クリと板を渡します。

できた。

はて?はて?

んでは、ひとまず、

りこぽん、キミに決めた!
(。+・`ω・´)シ○

080626-9.jpg


あれ?

( ゜Д゜)!

"(つ∀-)

花が咲いてねぇぇぇぇぇ!!!
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



080626-10.jpg


それでも…なんとなく…情なんかわいちゃって…
Radiant Jack
と、名付けて、現在4→9となりました。

絶賛、負け越し中!
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
