スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

世界の車窓から?(*´ω`)=з

►2008/08/07 09:40 

20080807094018
おはやうございます♪
えりなです。
休み前はバタバタするのはわかってるんですが…
日帰り出張、【いりません】
(´;ω;`)ぶわっ

そんなワケで、

PSU買っちゃった♪
(*´ω`)=з

イルミナス(PC版)をwwwwww

いやぁ、PSPのPSPってやらなそうかなぁ…とw
通勤時間のうち、電車に乗ってるの15分だしw

てなワケで!
ひさびさにグラール(だっけ?)に降り立ってみますた。
SSはまた落ち着いた時にでもw




(`・ω・´)うんw
…操作方法カンペキ忘れた…w
前回はイチローオンラインがメインだったし、無料期間で終わったし。

会話方法さえ、儘ならぬわ!

PSOからの感覚で覚えてる3連攻撃のみで進みますw

そうそう、イルミナスのおまけでソニチが♪
(*´Д`)=з ソニチ、カワユス♪
マグって概念じゃないよね、これ?
なんかよくわかんないけど、銃持つ方に装備をば。

感覚で案外できちゃうもんだ。
うん。
PA(フォトンアーツ)忘れてたけど。
なくても、まぁなんとかなる。
(*´ω`)=з

後に昔からのお友達、るしちゃんとらいちゃんに手ほどきしてもらいました。
肉の焼き方と狩りの仕方をw

ええ、モンハンw

PSUに2人とも来てくれたので、ついでに全部タダなモンハンも見学に行ったワケで。
PSUレクチャーついでにモンハンもレクチャーしてもらいました。

なんというか。

キャラ、ゴツいよ!

ちょっ!その座り方、女の子としてどうなのっ!?

ごはんの食べ方が…ワイルド過ぎw

ひぃぃ、お母さん、そんなにお行儀悪くりずこを育てた覚えないわよ。
(ノ_・。)

戦闘の手ほどきも受けてみる。

まぁ、ワイルドだ。

あの獲物に行けばいいのね?

ざしゅっ!!

!!!!

ぎゃあぁぁ、ち、血、血がぁぁぁ!!
(((゜д゜;)))

『大丈夫、3日もすれば慣れます』
妹らいちゃんの発言も恐ろしすw

そんな、おにぅなオンゲな1日でした。

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
