スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:ネオロマ、キタコレ!o(・∇・o)(o・∇・)o

►2006/01/25 11:15 

先に申し上げておきます…。

えりなの半分は妄想でできてます。

ってコトでフェローの限界クエ2に行って参りました。

胡散臭い【ネコ】のところに行くと…

エフィが大怪我をした

とのコト。
マジkkkk

060124_1

昼下がりのジュノ上層…。
私はこの胡散臭いネコが苦手だ…。
それでもたまに話を聞かないとエフィとの共通での知人でもあるし。

ると:Amarige!大変よ!
りず:おまぃの大変はロクなコトなぃんだぉ…。
Amarigeはうんざりした。
ると:エフィールゴが大怪我をして病院に運び込まれたらしいの。
りず:なんですとぉ!はょ言わんかぃ!(ノ`×´)ノ
Amarigeはビックリした!
ると:クフィム(ry…とにかく病院に見に行ってあげてちょうだい。
りず:おまぃに言われなくても行くゎ!!
   っていうかさ!そうぃぅ時は呼び出せ!
   いいから連絡よこさんかぃ!!ヾ(`⌒´メ)ノ″

病院…病院…。
ああ…あれは診療所っていうんじゃないですかねぇ?
確か病院は一定数のベッド数がないといかんハズなんですょ。
まぁ、ヴァナにその定義がないって言われたら終わりなんですけどね!!
大体、医者がヘソ出してるぐらぃだ…定義なんかねぇな。
【白魔道士】がいるぐらいなので医者いるのか?
そうなるとモンブロー先生の存在意義まで波及するよな…。
ああっ!そんな場合じゃない!\(;゜∇゜)/

りず:先生!エフィは!エフィは!?
先生:大怪我?そんなにひどい怪我じゃありません。
りず:(ぁの…【ネコ】め…(-_-メ;)
    :
    :
えふぃ:別にたいした怪我ではないのに、お見舞いなんて大げさですよ。
りず:大げさかどうかはワタクシが決めますわ。大体、私を連れていけばこんなことにはなりませんのよ?腐っても臼75ですわょ?
先生:そんなこと言わずに、せっかくだから送っていってもらえばいいじゃないですか。
りず:先生、いい事言った!(・o・)
Amarigeは拍手した。
えふぃ:大丈夫です。一人で帰れます。
りず:エフィ!?
Amarigeはちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
先生:随分そっけない方ですね。
りず:ちょっと照れてるみたぃです。いつもはもっと親切丁寧なんですけどね。困ったものですゎー。(=゜ω゜)

060124_2


エフィにおいてけぼりをくらった腹いせに【ネコ】に苦情を。
なんかエルじーさまと話しているが…これが若いエル様なら邪魔しなぃんだが…。
まぁ…昔はいい男だったかもしれんが…若い方がぃぃ。

りず:ちょっとアンタ!エフィ、元気だったわょ!
AmarigeはLutoを問い詰めた。
ると:怪我はそこまでひどくなかったのね。よかったわ。
   :
じじぃの回想略)
   :
りず:っていうかおまぃらが余計なコト言うからそゆコトになったわけだな?
Amarigeは怒りをあらわにした。
ると:ま、まぁ…エフィールゴは今、どこにいるのかしら?ねぇ、Amarige、シグナルパールで連絡をとってみたらどう?

060124_3


りず:なんで…あんたに言われにゃーいかんのだ…。まぁ、いいや。エフィ?
えふぃ:Amarige?どうしましたか?
りず:うん、特に用ってワケじゃなぃのぉ♪(o^∇^o)今どこにいるの~?
Amarigeはにっこり微笑んだ。
えふぃ:え?今どこにいるかですか?
りず:そそ。
えふぃ:……別にどこでもいいじゃないですか。今は忙しいので、また。
りず:Σ(|||▽||| )え、え、えふぃぃぃ~~!?

エフィが…エフィが…冷たくした。
私以外の【女】ができたのかしら!?
うわーん…。゜゜(´□`。)°゜。
Amarigeはひどく落ち込んだ。

ると:…また、クフィムじゃない?
りず:い…いってくる…ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

よろよろとクフィムへ。
NA:【レイズ】【デルクフの塔下層】(pos)
りず:【レイズ】【ごめんなさい】【今忙しいので、後にしてください。】
NA:【いたわる】?
あのねぇ…金の問題じゃないのょ…。
そのお金でなんでも解決できると思うなょー!
(バイトするくせに何を言う…。)
っていうか、クエの展開気になるんだから邪魔しないで!!!

むぉ!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ
エフィが巨人と戦ってる!!
ちょ!だいじょぶなの!?

えふぃ:Amarige!?手を出さないでください!これは私が倒します。
りず:わかったわ!!(だいじょぶかなぁ…?
Amarigeは見守るの構え!・・・・・・(・ω・。)
あのぉ…エフィさん…1撃でめっさ減ってますけどぉ…?
仕方ないな…。
AmarigeのプロテスIVが発動。
→Ephealgauxは、プロテスの効果。
その間もボコボコ殴られるエフィ。
ぉぃ!HP半分切った!?Σ( ̄□||||
うは!ケアルIV!!
ちょttttt!!マジですkkk!!もうダメだ!
りずこ参戦!
SS撮れないぐらい血の気が引きましたよ、おねぃさんは…。

えふぃ:……なぜ来たのです?私1人でも、倒せました……。
りず:いや、無理!絶対無理!( ̄Д ̄;;
Amarigeは首を横に振った。
えふぃ:ルトが心配してた……?……そうですか……。……先に戻りますよ。
りず:ええええええーーーー(=◇=;) 私より【ネコ】がいいのねぇぇぇ!?

エフィが…素っ気ない…。
何が…何があったの?
悲しみに耐えながらジュノ上層のむかつく【ネコ】のトコへ。

どうして一人でクフィムに行ったのか尋ねられるエフィ。
自分の力を証明したかったらしぃ、かゎぃぃヤツめ!(*´ェ`*)
そんなに私にいいとこ見せようだなんて♪

そして、2人でちまっと世の為人の為に働いてあげる。
めでたし、めでたし。
じじ2人で仲良く茶飲み友達でもしてょ♪(*´∇`*)

えふぃ:……やっぱり、私にも、Amarigeが必要なんです。

キタ、萌え台詞!!
ネオロマ展開キタキター!

Amarigeが必要なんです。


Amarigeは顔を赤らめて照れた。
りず:エフィ…私も…(。・・。)ポッ
   (きゃー!エフィったらー!!
    私の必要性を今頃再確認するなんて!もぅっ!
えふぃ:意地を張ってしまって、すみませんでした。
りず:もう、しょうがないわねっ♪

以上、かなり妄想入った限界クエ2でした。
いやー、この先、マジ気になるwww

お夕飯後に昨日から約束してたGくんと垢暗のセット売りでのレレ上げ。
希望を出してすぐに拾われ、待ち合わせ場所に行くと…。
リダはエル様F7の白さんでした。
060124_4

鎧も好きですが、白AFもいいですねっ(*ノェノ)
乱獲でしたが、なかなかおいしくいただきました。

れれ上げが早めに終わったのでGくんとフェロー上げに。
060124_5


Gくん:スコハにオプチってどうよ?俺は好きなんだけど周りからヘンって言われる。
りずこ:うーん…殿方のヨコチチ見てもねー。(ぉぃ!

!!!!
トレード、キタコレ!

本邦初公開!りずスコハ!!

060124_6

すみません、清純路線進んでたハズなんですけど。
期待に応えてしまうのが芸人なんです。(*/∇\*)

そのまま今週のタクティクスを取りに行く。

うあぁぁぁ!
また初期に戻ってる…。


なにが…なにがいけないんだろぅ…。
。゜゜(´□`。)°゜。ぅわーん!!

殴子ちゃんが3国で呼び出すと親密度あがるょ。とのコトなので、行脚。
愛の為とはいえきっついなー。

ちなみに雑談はこんなカンジでした。
サンドほど笑えないなー。
060124_7

060124_8

ケンとそのねーちゃんはいろんな冒険者に苦労をかけてるようです。
困った姉弟だな…( ゜Д゜)y─┛~~


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

(o_ _)ノ彡☆
妄想が加速してますね^^
私のフェローは、Nanakoなので女同士でその展開は無いけど・・・
そっか、見方によってはそうとも取れるのかと、関心。
・・・・画面前で、ニヤニヤしながら画像いじってるのかな?

追伸
ルトの扱いが胡散臭い【ネコ】から、むかつく【ネコ】へと変化してる。

追伸2
フェローシップの情報なら下記の情報が詳しいかなと
//beafniku.gotdns.org/fewiki/pc/html/Fellowship.html


No:53 2006/01/25 13:04 | くろう #k8hoI9U.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:54 2006/01/25 13:10 | #[ 編集 ]

あー、ついにそのクエやっちゃったんだね~。
うちの子は普段から素っ気ないから巨人どうこうまでは普通だったけど、最後やばすぎ!
私も必要だよって言ったら、ガッツポーズしながら「やった!」とかいうんだよ!
うは、可愛いー!とか思っちゃった自分がやばー(笑)


No:55 2006/01/25 13:46 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントありがとうですー♪

くろうさんへ♪
ああ、思い切り心の声が表面にwwww<胡散臭い→むかつく
たぶんニヤニヤしながらゲームしてますねぃ(= ̄∇ ̄=)

教えてくださったページとっても助かりましたー♪
がんばってアダマン目指しますー。

るしちゃんへ♪
むははははww
やったーーーーー!を書き忘れてた…ww
あのガッツポーズはかなり萌えるよねー。(*´Д`*)ハァハァ


No:56 2006/01/26 08:48 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

no subject

はじめましてっ。リンクを飛んできました。
私も聖鯖でたるっこやってます。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくーですっ


No:57 2006/01/26 09:59 | あぷり #-URL編集 ]

あぷりさんへ♪

あぷりさんへ♪
リンクありがとうございますー♪
私もあとでリンクいただきに行かせていただきます。

またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいねー(*´∇`*)


No:58 2006/01/26 10:54 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
