
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

辿りついた先にあったモノは懐古。

►2008/08/15 11:17 

すっかり、明け方まで遊び、
なおかつ始動は9時ぐらい。

睡眠が仮眠と化してます。
【危険】((((;゜Д゜)))です。
えりなです。

んでもー、楽しい!
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。

神社?まで行ってきました。
せくすぃな巫女さん居ましたぜ。
いいのか!?それって!wwww
(/ω・\)チラ

psu20080814_162639_001.jpg

だいぶ、ボロが出てきた気がしますw
やはり被るネコの皮がもろいのか…wwwww

*
そんなワケで、(どんな…)
ファルス・メモリアいってきました。

psu20080814_234115_003.jpg psu20080815_004739_017.jpg

今回から、道中の写真も撮ってみようと試みましたが、
なかなかうまいコトいかないですね。
自分視点で撮りたいですが、
まだまだ修行が必要そうです。

なんたって、射撃のスコープ出すのでさえも、
いまだに手間取って、

照準合わせる頃には
敵動いてるし
(゜Д゜) アハハハハ


現在、まりーはATですが、
右手に鞭を…、左手に猫を…。

psu20080815_005948_030.jpg

ネコのシャトちゃんです。
(*´Д`*) シャト、カワイイよ。ウフフフ

シャト以外に何者でもないのですが、
うちの子には下さった方にあやかって、
名前がついてますwwwww

psu20080815_012623_045.jpg psu20080815_013545_049.jpg

うーん、楽しい。(*´Д`*)
ネコとムチにすっかり夢中なワタクシです。

そして、数々の道を乗り越え・・・

psu20080815_015107_056.jpg

辿りついたその先には・・・

psu20080815_015229_057.jpg

アッ(゜Д゜)

psu20080815_020557_065.jpg

聳え立つモニュメント・・・。


 やべー!グランツおぼえてねーし!

 ちょtttt、高属性の銃も忘れた!

 おかーさーん、スプニどこー!?
    (゜Д゜≡゜Д゜)


そんな記憶の交差・・・。

ま、ここにかの方は出ないんですけどねっ!

一応、呼び出してみました。

psu20080815_015254_058.jpg

ぴんぽーん♪


・・・。(´ー`)

お留守のようです。

いずれ、偽ではなく、もう一度戦ってみたいもんです。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 辿りついた先にあったモノは懐古。

昨日はおつかれさまでした。
同じく寝不足です。
軽い気持ちではじめたイルミナスですが、最近ガッツリはまってしまいました。
少しは自制しないと・・・
でもほしい武器もまだまだあるな~


No:458 2008/08/15 13:46 | ドリオ #cFQF1sboURL編集 ]

どりさん、こんにちわ♪('-^*)/

そうなんですよね~。
つい遊び過ぎて夜更かし続きですねw

欲しいもの、まだまだいっぱいですよね。
がんばらなくちゃ♪
まずはレベルからですね、私はw


No:459 2008/08/15 13:58 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
