
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

罪ゲー?…(;´ρ`)

►2008/08/20 11:58 

テイルズはアビス、それも最初の数時間で止まってます。
えりなです。

ヴィスペリア?
積みゲーの上に、積み箱なんて余裕は我が家にありません。
(´_ゝ`) PSP+PSPoでさえ、無理なのにw

そんなワケで、ラタトスクネタです。

あ、もちろん、えりなが買ったわけじゃありませんw

コトの起こり…。

うわーん、Wiiが壊れたー!(つД`)
 と、ぷりん嬢が言うので確認。

 ラタトスクのOP見せてもらいました。
 そういや、ロイドの後ろ髪ってなぜかフタマタだったな。
 あ、この短髪いぢわるそうなお兄さん誰ですか?
 敵ですか、でも、えりな的には無問題w(*´Д`*)

めっちゃ普通に動くじゃない。(゜Д゜)

違うの!このゲームのミニゲームが動かないの!
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

それはWiiが壊れたんじゃないでしょ…(゜Д゜)

直してー。(つД`)

いや、ワタクシ、電気屋ぢゃないから。
とりあえず、何がどうなのか見せてよ。┐(´ー`)┌

 なんでも、鳥の風、避けながら、
 画面で合図を送るようになると、
 リモコンを振るらしい。

めんどくさいよ…。(゜Д゜)

 避けるのはまぁ、いい。
 FFの夏祭りのヒヨコに比べりゃギザ余裕ス。

合図だ!

画面に羽アイコン、振るとアイコンはゆれるが、
ゲージたまんなぃ…。


これさ、バグなんじゃなぃの?w
(人のせいw)

てか腱鞘炎になるわよ…。


 で、ネットで調べると、色々方法が。
 うーん、うまくいかないなぁ。

 世の中の人反応は悪いとはいうが、
 できてないワケじゃないからなぁ。

 ひとまず、ラタトスクは彼女の積みゲーになりそうです。
 お気の毒に。(´;ω;`)

 個人的感想だと、リモコン無理して使う理由がわかりません。
 あと、ミニゲームが進行に大きく関わるのは…、
 正直、迷惑かも…特に今回の場合はね。(´_ゝ`)

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
