スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:そんなりずこのある1日

►2006/01/26 17:36 

本日もフェローで幕開けです。

カメレオンのまやかし&天光をクリアしてまいりました。

060125_1


しかし…【ネコ】ょ…厄介事持込み過ぎ。
(ノ`д´)ノ========●~

あちこち走り回させられます。
臼でよかった…ほんとに。(ノд<)

あとはー…デルクフ下層で、ポイントのちぇっくぅーっと♪

あれ?('д';≡;'д')

イベントが起きません…。
なんで!?なんで!?
何か聞き忘れでもしたのかな!?
くろうさん、オススメのページを再チェック。
あれー…間違ってないなー…。

ふと目に止まる赤字

フェロークエ進行中はシグナルパールを忘れないように!!

まさか…。
ま…まさかね…?

これ…タクティクスじゃん…
('д')かぽーん…


やっちまった!
おーまいがーっ!(ノд<;)

でっじょーん!

気を取り直して、ポイントチェック。

060125_2


臼魔75、愛用の闇鈍器+1、壷割る気満々です!
へきちゃで粉々にしてあげました♪

もう、グヘって笑えないね♪
いいのょ、そんな下品な笑い方をするのゎいけませんもの♪

力戦の作戦書をもらって帰りました。
エフィ、パワーあぷぅ!するゎょ!

武器が5段階になってほしくて、ひとまずシグナルでエフィのレベル上げ。
ページを参考にして、本日は氷河で虎いびりです。
牙6こ…ファングになれ…と?ww
060125_3

戻ってチェックするとひとまず1段階あがってました…。
よかった…よかったょ。

お夕飯後はのほほんとフレとお話しながら裏LSの話し合いの時間を待ちつつ、天光の準備をします。
ブロガーイベントの箱庭テストに逝きたかった…。
本当に逝きたかった…(T-T)
話し合いが終わったのは結局23時半…しょぼーん…。
話を聞くにとっても楽しそうだったので、かなりせつねぇ…。

24時からフレLちゃんたるのお手伝いで犬の調教フェンリル戦へ。
060125_4

詩人で参加は初なのですょ~。(*'-')
自分の時は臼で、お手伝いはすべて墨だった気がします。

結果…壮絶に犬に噛まれてきました。
躾がなってませんゎ!

060125_5


でも…エルお姉さまに踏まれて、恍惚なりずこなのですたww


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

先日はどーも!

犬の調教失敗しましたなぁ…(TДT)

悔しさのあまり餡刻苦をあげはじめました(´▽`)

いま27になりました!待ってろよ!犬!!!ヽ(`д´)ノ


No:93 2006/02/01 14:55 | 臼樽J #4jeLTJQMURL[ 編集 ]

白樽Jさんへ♪

先日はお疲れさまでした♪

また今度犬の調教に行く事があれば誘ってくださいね。
今度は墨で
【スタン】【スタン】>泉>ガ連発>シボンヌ
で逝きますょ!(/(エ)\)キャー

【モンク】26【いりませんか?】(*´ェ`*)ポッ


No:96 2006/02/01 19:16 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
