
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いにしえの…(´・ω・`)

►2008/08/28 08:52 

20080828085231
20080828085229
さて、イベントにかまけて更新を放棄してます。
えりなです。('-^*)/
ああ、もう慣れてますか、わかりますw

少し前の話で申し訳ないのですが、お洋服半額中にフォマ子を作ってみました。

Replica Amarige
複製ありねーさんです。

が、現存する資料がない。
昔の本を探してもないし、カラー原稿に至ってはMac…再インストしちゃったしw

ちなみに合同誌は出てきましたw
七瀬さん、長物さん元気かなぁ…
原稿終わって対談あとがきをラグオルでやりましたね。(*´Д`)=з
この本でモデル務めてくれた烈くんはまだ音楽は続けてるのかな…。
大事な四葉様は何をしてらっしゃるかしら…。
いつも遊んでくれたラフィさんや暁さん元気かなぁ…。
るしちゃん、らいちゃんは元気なのでよしw
激しくPSO懐古してみたり。

アリは範囲魔法ぶちかましながら、鎌を振り回すという生き物。
フォマ子なのにwwwwww

今のマリーとほぼ変わんねーよ!!w
Σ(((゜д゜;)))

三つ子の魂、百まで、ですね。

鎌がないので、斧か斧なのか…?
悩むトコです。
(´・ω・`)うぅ~ん
まぁ、今はマリーかな。
マリーが落ち着いたら、育てたいね。

りあるぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:465 2008/08/28 16:16 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
