
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本能赴くままの煩悩の塊σ(゜∀゜

►2008/09/01 02:00 

ええ、間違いなく私のコトです。
えりなです。

うちのマリーも@2でLv100となりましたー。
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


100になったら、
S2【死】の洗礼、【恐れ】


の予定です。
あくまで予定です。

だって、1人で行っても、
死体SS撮りにいくだけぽくない?(*´Д`*)

ATがLv20になったので、WTに変えてみました。
大剣ももてるようになったので、
重たいですが、持ってみました。

psu20080901_004812_010.jpg

ふが (゜Д゜)


                         →(続

さて、PSUやってて、この上なく楽しいのが…

着せ替え(*´Д`*)

一番のお気に入りはメイド服なんですが、
黒x白と明るい青x白の2着あります。

まぁ、前者は一般的なメイドです。うん。
後者はどちらかというと、
不思議の国のアリスぽぃです。

あとは巫女さん服がなぜか色違いで4色あります。
売っても二束三文なので、倉庫にありますが、
明るい赤x暗い赤以外は、
マリーの持ち物ではないようなカンジです。
(白x赤はまだ平気かな。

っていうか、メイドに巫女って、一体どんなゲェムw
(*ノωノ)

psu20080901_004606_008.jpg

どれだけ趣味に大暴走してるかというと、
まぁ、見た目はメイド服です。
普通の洋服もありますが、これが一番落ち着きます。

Exスロットにダークネスウィング突っ込んでます。

黒い羽っ!(*´Д`*)

個人的にはPSOの頃の悪魔の羽マグの復活を望みます。

白羽もありますが…、
まぁ、えりなは黒ですよねwwwww
(oつ゜∀`o) アハハハ

シールドラインはセラフィセンバです。
ええ、ガードすると羽根が散ります。
洋服に合わせて、白(光)とピンク(闇)と合わせてます。

でもって、武器は
ダガーオブセラフィ(ツインダガー)
ハルプセラフィ(ダガー)
が、ただいま嬉々として使っております。
 #SSはツインの方です

殴ると赤い羽根が舞います。

っていうか、どんだけ羽萌えやねん。
q(;`・з・´)p:・'.::・

現在のジョブの関係上、装備できないですが、
ブラックハーツ(セイバー)や、
ホシキカミ(カード)、シキカミ(カード)も
お気に入りです。(*´Д`*)
キラキラやかわいいものを堪能してます。

お部屋もいただきもののかわいい家具やヌイミちゃんたちが…。
(*´Д`*)かわいいのです。

今はまだ欲しいものを安く買って、
それだけを堪能してますが、
そのうちお金を貯めて、整えてあげないとなー。

今、一番気になるもの。
ガーディアンズ儀礼服。

これって、これって…サ○ラ大s 
ごほっごほっ (* >ω<)=3

黄色着て化けるには、マリーはでっかいので、
ピンクがほしいとこです。(゜Д゜)
紫でもいいね。(あるのか?w)

はぁ…欲しいものばかりです。
このゲェムは。

貯金、がんばろうっと。○| ̄|_















こんなメイドとか巫女とか書くから、
ヘンなスパムコメ載せられるのよね。
送信元のプロバイダには、コメントと送信元IPは知らせましたけどね。
そんなので警告とか食らったら恥ずかしいですよ?w

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 本能赴くままの煩悩の塊σ(゜∀゜

黒い羽根もチェンソも似合いすぎっw
いよいよS2だねぇ。先おめでとう!!わたしはもちょいかかりそうなのでのんびりしますよ(*´∇`*)b 追いついたらまた遊んでね。
スパム通報されるかな・・・どきどき


No:466 2008/09/02 10:08 | にむ #48Mw85eIURL[ 編集 ]

先ありがとですw('-^*)/
ただ、きっとしばらくはS周回なので一緒にがんばりましょ~♪
きっと、その頃にはにむちゃんもS2ですわ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆

スパムはもっとえげつないですw
ので、だいじょぶw


No:467 2008/09/02 10:35 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
