
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

►2008/09/03 11:02 

psu20080903_001946_001.jpg

いまさらながら残暑お見舞いです。
暑いっすね、イヤになっちゃいますね。

えりなです♪ε=(´∀`;)

そういえば…台風って今年はあまり聞いてない気がします。
来られても困るのですが、
これも異常気象なんですかねぇ…。

ついに…マリーが…


さてさて、今日もまりーは元気に遊んでおります。
チャット【死】、メール【死】、
すっかり慣れっこです。
(゜Д゜)HEHEHE

日々イベント生活ですが、
今日は趣向を変えて?パルムでお遊びです。
ママに会いにいってみますた。

psu20080903_003532_002.jpg

ママ、めっちゃ怖いです、顔がw(゜Д゜)

ママ、めっちゃケチです。倹約家め!(゜Д゜)



 (;゜Д゜) !!!! あれ?



"(つд-) んーーーーーーー?



 ( Д ) ゜ ゜

psu20080903_003533_003.jpg

んのぉぉぉ、@ちょっとやんかー!

ヽ(`Д´)ノ

(拡大してるので、画面だと1mm弱の幅)

ママ、経験値におまけください。(゜Д゜)

そんなワケで…もうひとがんばりっ!

そして、そして♪

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

psu20080903_004346_004.jpg

Lv100だぜ!

ヾ(*・∀・)/




イベントパワーがあるにしろ、
今まで育てて、遊んでくれた皆様のおかげですねっ!

これからもよろしくですっ!(・ω・*)ゞ

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
