
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花散る前に我が散る!(゜▽゜;)

►2008/09/09 20:00 

週に1度のエインヘリヤルにしかポップしてません。
隠居老人生活です。
りずこです。(*´Д`*)アハハ

とはいえ、本日はバージョンアップ。
朝からちょっとリトライってみました。

でもって、無事にインスト完了。
さてさて、どうなってることやら。

とりあえず、レベルシンク!
あ、PT全員75ですね。
意味ないですね。

Ama080909162122a.jpg

アイコン、ヘンですね。

('Д')ほほほ。


気を取り直して、色々チェックです。

既知の不具合。
カンパニエバトルで2回目以降の死亡は経験値ロスト。

ぉぉぃ!(*`・з・)

回避策:
1回死亡したら、タグ受けなおしてね。
(という内容が書いてあった。)

ちょtttttt!ヾ(●`ω´●)ノ゙

経験上…1度死亡して、NPCのトコに行くのは…、
えらく大変だと思ったんだが…。
衰弱>範囲>即死
そんなステキなコンボを何度くらっただろう…。

これは修正される前に体感しておくべきなのだろうか…?

まぁ、いいや。
あとは裏もリンバスも花鳥も海も関係ないし。
ナイズルはお誘いあれば行きますが…。

ミッション追加…ないのね。
続きが気になるっていうのに…(´ー`)

過去3国クエが増えてるみたいですね。
過去サンドの進めなくちゃー。

でもって、Kたんからお誘いいただいて、
VU後初のナイズルです。
100層です。

Ama080909171511a.jpg

武器の希望はと聞かれたので、
FF最期の野望で花を散らせたい!
(。・`∀´・。)ノ彡☆
(発言は2008.09.09現在のものですw)

3戦、1,2戦は臼、3戦目はヘボ戦で出動です。

Ama080909184338a.jpg
衣装は水着です。
鎧でガシガシ出歩くのは恥ずかしいので…(/ω\)


あっ!!!!
戦士のマクロがねぇっす!(゜▽゜;)
ヘボ戦にますます磨きをかけてみました。
のぉぉぉ… ○| ̄|_

3戦目はお計らいいただいて、
な、な、な、なんと…

080909sord.jpg

きゃ-------!
。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。


これで花を散らすコトができそうでs


え?Σ(・`□・´●)


これも潜在なの?
記録数で潜在値がかわるの?

記録なんて今までしてねぇよ!
゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))

そんなワケで花が散るのはまだまだ先になりそうですw
コツコツ、コツコツですね。

あれだよね…?

記録がないなら殴って稼げばいいじゃない?
パンが無いならお菓子をたべれb(ry

そういうコトよね?w

Ama080909185453a.jpg

花が散るのが先か

我が散るのが先か

やれるだけやってみるさ~♪(´p・ω・q`)



Kたん、Kたんのお友達の皆様へ♪
 本当にありがとうございました。
 りずこでお手伝いできるようなコトがあれば、
 いつでも呼んでくださいね。(*´Д`*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 花散る前に我が散る!(゜▽゜;)

記録持ち、カギ待ち、武器待ちの俺がPOP

りじゅに武器とかもったいない(`Д´)!
記録がない人はWSの潜在が軽く1000Pを超えるとかなんとk
早く潜在外してMWS見せてくださいね^^^^^^^^


No:468 2008/09/10 10:49 | やぱ #-URL[ 編集 ]

(´・ω・`)えー、なんで?

さすがにキツいな。


No:469 2008/09/10 18:20 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
