
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(・ω・)もぐもぐ…(゜▽、゜)あれ?

►2008/09/12 17:26 

20080912172653
なんか、いただいたんですけど~(^-^;)

と、後輩ちゃんの困った声。

なんじゃこりゃ( ´ー`)

どうやら1コ激辛なまんじゅうらしい。
それもどうかと思うが、くれた人の意図が知りたいw

とりあえず、グループ内の女の子たちで分けてみる。

誰も手を出さないので、姉キャラとしては行っておかねば!

ど真ん中行くぜ!
(σ・∀・)σ

この時点で確率は1/6。
そう、そうなのよ!

そばにいた後輩ちゃん2号と同時に口にしてみた。

あれ?(´・ω・`)

まさか…(`・ω・´;)

辛い…これ…www
(ノ_・。)

見事に大当たり引いてみましたw
なんて見事なの!
ブログネタにしろっていう神のお告げよね!

まぁ、死ぬほど辛くはないけど。
あんこが甘いのに、唐辛子の味が口の中に広がります。
おまんじゅうは甘いのがいいですw

興味津々な後輩ちゃん達にも食べさせましたけどねw

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
