
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やられた!(((゜д゜;)))

►2008/09/30 10:41 

[でもって、修正版です。
なんでかというと、畳んだ方にリンク張ったからです♪]

ごきげんよう。
優雅な挨拶とはうらはらに風邪っぴきなえりなです。
(;´Д`)=з
寒い、寒いよ!
毛布2枚被っても寒いってなんなのよ。
愚痴たトコで解決はしませんなw

そんなトコにやってきたメール。
PCにとは珍しい。
携帯じゃねぇのか。

タイトル:ハマれ

(´・ω・`)怪しいよ。かっちゃん

お前ハマる、絶対。
と、2このニコニコのアドレス。

ますます怪しいよ。
知ってるアドレスだから消さないだけで、一歩間違えば怪しい人だよ、あんたw

でも、先に謝っとく
ごめん、やられた!(`・ω・´)

この2このアドレス。
ボーカロイド、通称ボカロがお好きな方は知ってるかもですが、
悪ノ娘
悪ノ召使
と、いう2作品です。

ワタクシ、ALI PROJECT(ってか、携帯辞書で出るってすごくなったなぁ)やサンホラが好きなので、これ系は好きです。

特に悪ノ召使はもう…。
ひさびさに歌でうるりときたです。
ピアプロからMP3落として、通勤中も無限ルゥプです。
ボカロなので、ん?という部分もないワケではないですが、それをナシにするぐらい素敵な作品だと思います。

それ系がお好きな方、ぜひ聞いてみて下さいな。(`・ω・´)




悪ノ娘:オリジナル


悪ノ召使:オリジナル


えりなお気に入りPV その1


えりなお気に入りPV その2


おまけwww


と、いうか、ボカロ推奨とかではないですよ?w
素直にいいなぁ…と思っただけなのです。
はい(*'Д')

りあるぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: やられた!(((゜д゜;)))

リグレットも聞くといい


No:470 2008/10/02 12:46 | しぇり #-URL[ 編集 ]

オレの勝ちだな(笑)
確実にハマると思ったわ、特に召使の方な。
あいかわらずハマると見事な深入りぶりだな(笑)


No:471 2008/10/02 19:39 | Katze #-URL[ 編集 ]

Re: やられた!(((゜д゜;)))

>しぇりねーさま
(´;ω;`)ぶわっ

>かっちゃん
潔く負けは認める!
ヽ(`Д´)ノ


No:472 2008/10/04 11:39 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
