
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今、会いに逝きます!? Σ(・`□・´●)

►2008/10/11 10:12 

記事にするのをうっかり忘れてました。
ホントは昨日の寝る前にしようと思ったのに…

あくまで執事ですから

な、アレを観ちゃったですよ。
ええ、「黒執事」
コミックもずっと気になってたんですけどねー。
むっはー(*´Д`*)
ツボでした。

まぁ、それについては、
また機会のあるときにでも…。
(あるのか?('Д'))

さて、前回の記事でお話した「まがぴょん」のコトについて。

さて、前回、
まがぴょん こと SEEDマガシ のSSが撮れなかったワケで、

無念じゃね?(゜Д゜)

ってコトで会いに逝ってみました。
(本当に無念と思ったかは…甚だ疑問だがw)

何回かβを繰り返してるうちに。

キタキタキタ-!(゜Д゜)キタワヨ-!

psu20081005_01.jpg

psu20081005_02.jpg

psu20081005_03.jpg

今回も、あの濃ゆい声に笑い死にしてきました。

SSもしっかり撮ってきたし!(*´Д`*)

しばらくはまがぴょんに関しては思い残すことはありません。

・・・たぶん。(´_ゝ`)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: 今、会いに逝きます!? Σ(・`□・´●)

まがぴょんにはとーってもお世話になりました(*´∀`)w


No:473 2008/10/12 22:14 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

いいなぁw
私はまがぴょんには何も…あ、ぬっころされたぐらいかなw
ヽ(゜▽、゜)ノアハハ


No:474 2008/10/16 08:56 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
