
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あくまで、ダメ人間ですから♪(*゜▽゜ノノ゛☆

►2008/10/16 09:50 

なにがダメかって?

会社帰りに巨大マンガ売り場に駆け込んで、黒執事の1~5を一気に買っちゃった貧乏人な私が通りますよっ♪
('-^*)/

重い荷物は「幸せの重み」と思い込ませ、勘違いしてなんとかします。
幸の薄っぺらさがにじみ出てますが、そこはスルーでw
その他の本は後日でもよかったじゃないの!
と、後から気付くのもご愛嬌です。
ええ、本10冊、やりすぎました。

そんなワケで…
ごきげんよう、ダメ人間なえりなです。

続き?ないです。
でも、ダメさは伝わったでしょ?ww

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: あくまで、ダメ人間ですから♪(*゜▽゜ノノ゛☆

黒執事・・・コンビニに置いてあったので
普通に立ち読みしてたら1時間経過してましt

でも4巻までしかなかったな(´д`)

えと、幸薄子に改名ということでいいですk


No:475 2008/10/16 17:00 | やぱ #-URL[ 編集 ]

立ち読み1時間とは、コンビニの人乙w
(´・ω・`)

それじゃ名前としてどうかなので、薄井幸ぐらいじゃね?w
あと、幸が薄いんじゃなくて、幸せの形、度合いが薄っぺらいだけだわい!w
\(゜□゜)/


No:476 2008/10/16 17:16 | えりな #dnFablw6URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
