
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:【連続魔】【睡眠】??( ´ρ`)。o ○

►2006/01/13 17:42 

本日はLSでおでかけですー♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

PM螺旋とディアボロス戦に行ってきました。

螺旋はそりゃもぅ安泰でした。

いべんとちぅ


どのぐらぃ安泰かって?


衣装が有り合わせでほとんどのパーツが種族装備とか…。
シグナ背負ってきたりとか…。
回避装備なクロウジュポン着てたりとか…。(それしか50装備が手元になかった)


とにかく!
果てはこのぐらぃ安泰なのです。

臼忍


hehehe WHM75/NIN37 ( ゜Д゜)y─┛~~
余裕があるときしかできなぃ臼の暴挙です。
紙兵なんて金庫の中なので、ただの鈍器持ったバカ臼ですょ。

無事に残すはソロでソ・ジヤに~♪と、いうとこまで完了。
残りのPMもがんばってくださいねー。
p(#^▽゜)q

【ディアボロス】い か な い か ?

と、いうコトでディアボロスにも行ってまぃりました。
一時期の
ネズミーランドの大将のお家で大将に会おうというアトラクション(?)
並みの行列は既になく、静かなものでした。
初めて取りに行ったときに、お仕置き部屋に落とされてダニの餌食になってみた麗しい思い出が脳裏を過ります。

今日は落ちないわょーーー!

ヾ(`⌒´メ)ノ″


落ちませんでしたが…


ナイトメア>スリプガII
 :
ナイトメア
 :
ナイトメ…


本日の【先生】は大暴れ…。
イヤガラセですか、【先生】

儚くも散るらん… 。゜゜(´□`。)°゜。

女王の教室


次は負けなぃわょーーー!ヽ(`×´)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

移転おつかれです!

こんにちは!
移転作業お疲れ様です!
リンク先も変えておきますねv-392
ディアボロスランドは並びましたねぇ。
開園当日に並んだあほです。
行列見ると血が騒ぎますv-389


No:1 2006/01/13 19:03 | ちゅり #Z9czMKssURL[ 編集 ]

移転おつかれさまです

初登場!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


No:2 2006/01/13 21:27 | クマ #-URL[ 編集 ]

no subject

ディアボロスめ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ちょっと黒赤流行時代に乗り遅れて普通編成で行ったら
経験値5000ほど吸われたお^^^^^^^^^

何はともあれ移転お疲れ様!
あんましこれないけど、遠くで応援しているよ!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


No:3 2006/01/14 01:37 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントありがとです♪

コメントありがとです♪

>ちゅりさま
お手数ですがよろしくお願いいたしますぅ♪
私も初日の朝から行って夕方まで並んだ記憶が…w
混んでるとわかってても、っぃっぃ行っちゃうんですょねぇw
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

>くまさん
いらっしゃいませー。
=== ┻━━┻)*´∇`*)ノ

>るしちゃん
手伝うょー、突発じゃなければね!w
キミのは突発なのだょ。゜゜(´□`。)°゜。
今からとか言うから、墨パワー、注入!してあげられなぃのだょ。


No:4 2006/01/14 01:50 | えりな #-URL編集 ]

no subject

こんばんはですー( ゜д゜)ノ

うーん、今までFFでは古墳以外で、
リアルでも殆ど並んだことはないですねー。
たまにはそういう流行にものってみたいですが
なかなかチャンスに恵まれなくて・・・。
この先なにかあったらご一緒にたのしみましょうね。
ではでは・・・・・・。


No:5 2006/01/14 02:37 | S髷 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆


No:6 2006/01/14 03:25 | ヵヮィィ☆ブログランキング #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
