スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:えっ!?マジ!?Σ(゜∇゜ ;)

►2006/01/27 11:28 

本日の記事はウホッくまP日記さんと合わせて読んでいただけると、より一層楽しめます。

…トラバきちんとできてるか不安ですが…w

さて、いつものごとく昼間は前日の日記の加工をしてます。
この生活ももう少ししかできないとは思いますが…。

そこへLSトークで
ソ・ジヤENM い か な い か ?
ってコトに♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
逝きます!

かくして…
Bさん、Mさん、Gさん、りずこの4人で行くコトに!!

今日はいいものもらえるっかなぁ~♪
♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪

まずは、ソ・ジヤでトリガーアイテム取りです。
Mさんは今日も回線不調のようです。(ノ_・、)

ひとまず、3人でトリガーアイテム取りです。

Gさん、そのサポは一体…(*゜O゜*)

フラッシュ!ケアル!センチネル!
誰が見たって、【ナイト】です。

060126_1 060126_2


WAR75/PLD37

おそるべし、アダマンマジック!!Σ(・口・ノ)ノ
着るだけで【ナイト】に見えちゃうんですょ!

ひとまず、合流&トリガー取り終了。
本戦です。
戦闘は…まぁ、攻略ページでも…(ぉぃ!
さて…まずはダイス勝負。
一番値の大きな人が箱開け係です。
今回はGさんのお役目です♪

クイックベルト

むにゃーん、残念。ρ(・・、)

それでもしっかりロットして、いただいて帰りましたwヾ(;´▽`A``

時間があるので、アットワのエフトENMもしようとぃぅコトに。
迷子とか迷子とか迷子とかありましたが、戦闘に。
これも…まぁ…攻略ページで…
残り3割でMPきついなら、泉いっていいよーというBさんのご指示通りに、残り3割、MPありません、うん、ガ1発は撃てますけど、仕留められないですよね!

きらーん(´ー+`)
魔力の泉、発動!!
サンダガIII


エフト死亡。

ええーーー!?もう1発、撃つ気いっぱいだったのに!!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。

ダイス勝負!
ですかっ!σ( ̄◇ ̄;)
ひゃー…責任重大なのですょょょ。

ひとまず、箱に祈りを捧げます。/kneel

いざ、こいやー!(ノ`д´)ノ

060126_3


ぱかーん!

あ…

ええっっっ!?

060126_4

携帯なのでちと曲がってます(;´▽`A``

キタ!
キタヨ、コレ!
マンイーター2本
ガラティーア!


マンイーター、2本ですょ、2本w
二刀流できちゃいますょ!!奥さん!!
(実際はレアなのでお一人様1本です。m(o・ω・o)m

総額8oo万円近く…お一人様2oo万近くいただける計算。
きゃーーー!(*/∇\*)
これで…これで…ブレスド散財は完済!
【やったー!!!】
着替えながらアットワストークで進ませてもらったかいがありますよ!
でかけなくてよかった、私!ww

リアル外出の後、Gくんと垢暗セット上げに♪
白さんは知ってる人のセカンドさんでした。
言われてびっくりぃ!Σ(・口・)
狩り場は怨念、入り口のトコでNちゃんれれあげしてるし。
ひとまず降りて、とかげと黒マンドラをいただきます。
黒マンドラの中の人、夢想花連打しすぎです。(`×´)
Lv68まで@5000まできましたっ♪

そして、最後はフェロー上げ。
今日も氷河で虎狩りです。

060126_5


戻ってチェックしましたが…衣装は変わりません。
ふぇーん。゜゜(´□`。)°゜。

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただております??
毎日ご多忙のようですね?私は毎日フェロー?Level上げの繰り返しです?
更新を楽しみにしていますので、これからもカンバッテください?


No:59 2006/01/27 12:35 | カイン #-URL[ 編集 ]

no subject

こーんばんはヽ(´ー`)ノ
昨日ついてたって言ってたのは、ENMで大当たりだったからなのですねw大当たりおめでとうございます('▽')
僕も今週はBCでペニテント当たったり、オーリューとかでの分配金でお金増えたけど、欲しいものがまだまだ買えない!
てか値上がりしてくから追いつかないよorz
3000万とかどないせいと・・・(ノ゜Д゜)ノ==┴──┴
もう嫌になるな(・ω・)


No:60 2006/01/27 17:57 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

コメントありがとーです♪

>カインさんへ
私もメインはフェローと上げですょ?www
日記もフェローメインになってますし。
(;´▽`A``

>泥棒タルさん
そそ、そうなんですょー♪
ナイトAF2が取れた時には約束通り、AFでたるっこジャーンプしてくださいね♪
拍手喝采してSS撮りますからww(*゜ー゜*)
同じく3000万、シャイル胴は遠いでございます。
しくしくしく(ノヘ;)


No:61 2006/01/29 01:43 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
