
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だらだら雑記(´・ω・`)

►2008/10/17 11:44 

なんだか10月はバタバタしてて半ばにしてすでに疲れました~。
温泉かハロウィンなねずみ王国に行きたいです~。(´・ω・`)
現実逃避まっしぐら、えりなです。

毎朝、だらだらとアリプロさんを聴きながら出社しながら更新ネタを考えてます。
携帯からの更新だと日常ネタぐらいしかできないですね。

アリプロさんといえば、勝手にこれはうちの娘たちのイメージソングだと決め付けてますw
アリは「赤と黒」
りずは「愛と誠」
マリーはちょっといまだに悩んでます。
青嵐かなぁ、う~ん。
King Knightもいいなぁ。
おこがましいにもほどがありますねw
すみません、脳内の事なので聞き流して下さい。(ノω・*)

ゲームの方はFFはあいかわらずの停滞状態。
PSUはがっかりぶーたれロード期間中です。
まぁ、デラガザシだけは嬉しかったですね。
ダガー大好き♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

ハロウィン限定なかぼちゃならっぴちゃんのお話は次回のネタにでも。
かぼちゃ杖かわいいけど、FTでしかマリーは使えないのがなぁ。
MFは今のとこ上げる気はなかですね~。
今はφガンとfFでFMもいけるようになったので、お肉ちゃんまっしぐらですね。
最終的にはテクとダガーで幸せ♪なATに戻りそうです。('-^*)

りあるぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: だらだら雑記(´・ω・`)

テクとダガーで幸せ☆といったらWTに決まってるじゃないか!
裏切り者めーヽ(*`Д´)ノ(笑)


No:477 2008/10/17 21:46 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

WTもできるけど、ATなトコがマリークオリティなの!ww
(*゜▽゜ノノ゛☆


No:478 2008/10/18 13:31 | えりな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
