
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かぼちゃ祭りとGBRなネタ♪ε=(´Д`;)

►2008/10/19 13:23 

Trick or Treat?
☆ (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ★

psu20081009_201915_000.jpg

いたずらしないから、お菓子クレクレ♪
お菓子大好き、えりなです。

あちこちかぼちゃだらけなPSUです。

psu20081010_225335_001.jpg

psu20081019_104434_001.jpg

そんなワケで、かぼちゃな祭りと
GBRこと、がっかりぶーたれロードなネタを。

《かぼちゃ祭りでワッショイ!編》
最近では異国の祭りなのに、妙に浸透してるハロウィンなのですが、
ここでもすっかりかぼちゃ祭りです。

フロアなあちこちもかぼちゃです。
どうせなら、ベリーパイの姉妹品、パンプキンパイも作ってくれないか?
(。+・`ω・´)シ☆

そして…こんなトコまで。

psu20081009_235915_006.jpg

psu20081010_001238_007.jpg

レアミで出たラッピー・ラタンちゃんは、
マジカルウォンドをくれました。
。.゚+:((ヾ(。・∀・)シ)).:゚+。
でも、お姉さんウォンドの方が使い勝手がよいコトに気付きました。
まぁ…かわいいからいいよねっ♪

そして、傷跡と雷獣でもラッピー・ラタンちゃんが出て、

かぼちゃ杖をくれる!(。+・`ω・´)!☆

と、いうので逝ってきました。

psu20081013_212358_009.jpg

幾度ものハズレPOP、ハズレDROPの末…。

psu20081013_220153_018.jpg

ぉぉぉぉ!?
キタワヨー!(oつ´∀`o)っ
無事、杖マスターの手元にwwww

psu20081013_212751_016.jpg

そして…もう1つのドロップ品の家具は…
思った以上にいいカンジになりました。


《がっかりだぜ、ぶーたれちゃうぜ!なロード編》
なんていうか…もつぶのボスは苦手なんです。
ドロップ…も、うーん…。

psu20081009_221837_004.jpg

それでもひとまず…やってみました。
うーん…wwww (  ̄ ^  ̄ ;)

その中で嬉しかったコトだけでも!

psu20081013_072457_000.jpg

psu20081013_073254_001.jpg

ルンガ・エッグを拾ったので、ルンガ・ヌイミを作ってみました。
るんがちゃん、かわい----(*´Д`*)

ところで…ルンガってどんなのだっけ?w

あとはこの前記事でも書きましたが、デラガザシ。

psu20081014_231133_001.jpg

Drop品は氷18%でした。
ダメはJAと併せて使うといいカンジでしたね。

後に火を買ってきて、ハルプ+2と使い比べてみました。
属性値は14と12%で同じぐらい。
(貧乏なので高属性なんて買えませんwwww)
ダメは若干ハルプが劣りますが、
PPの回復がハルプの方が優秀なので、
火はハルプの方がいいな…というのが、
個人的検証ですw
(そして、数値なんて出ない検証w)

おまけのドロップ品
psu20081011_203324_001.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: かぼちゃ祭りとGBRなネタ♪ε=(´Д`;)

ああ(゚Д゚)カボチャ杖!
しかもデラガ!いいなぁ(*´Д`)

ところで知ってますか(*・ω・)?
無属性デラガ(またはタマギリ)をよーくみてみると…
よーくよーくみてみると…


…GN粒子に見える…(笑)


No:480 2008/10/19 16:03 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

Re: かぼちゃ祭りとGBRなネタ♪ε=(´Д`;)

GN粒子!www
Σ(・`□・´●) くはっwww

OOってナンデスカ?な方へw
GN粒子に関しては下記をご参照くださいw
http://fanfun.sakura.ne.jp/OO/modules/pukiwiki/?GN%CE%B3%BB%D2

まずは無属性を奪ってこなくては、ということからですねw

それはともかくとして、デラガはいいダガーです♪
。.゚+:((ヾ(。・∀・)シ)).:゚+。

余談:
ちなみにカキコを見て、今日のOO2ndをちゃんと見てしまったですよ。
弟ってこんなに似るもんなんですか?w
狙い撃つぜ!(。+・`ω・´)σ


No:482 2008/10/19 18:30 | えりな #-URL[ 編集 ]

Re: かぼちゃ祭りとGBRなネタ♪ε=(´Д`;)

ハッ(゜Д゜)00録画したまま放置だw
早く見なきゃーww

ちなみに兄弟でもあんなに似ませんw


No:483 2008/10/20 17:29 | のあ #TVxKqzNEURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
