スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:ネタの為なら余裕です!(= ̄∇ ̄=)

►2006/01/29 12:30 

ヒマだ!

殴子ねーさんが前日から言ってる言葉です。

殴子ちゃん、聖牛いこうょ?
忍者ソロでいけるらしぃからさー。
ギガマン出たら、殴子ちゃん欲しいみたぃだしいいじゃん♪

確かに戦闘自体は忍者ソロでいけるかもしれません。

でも…ボクら迷子スキルMAXだっt

ま、いっか♪

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o GoGo!

ウルガランは今日もいつも通りの天候です。

060127_1


:うはっ、しろっ…
:呪いだ、呪い。

やっぱりそうですか…。
否定できなぃ自分がちょっぴりらぶりぃです。【ウソ】

まずはトリガー取り。
道中少々からまれましたが、崖に到着。
何が危険ってこの崖降りです。

えーと…1回このはじっこに行って…こっちの方向だったょぅな…?
前にMたんが教えてくれた落ち方をまねしてみます。

ちょっt!奇跡だ!1回で落下できt
:もう1回登ってくる(ノ_・。)

Mたんありがとぅっ!!ヾ(〃^∇^)ノ

と、いうことでトリガーの側で待機です。
ヘタに動いたら死にますから!!!ε- (´ー`*)

060127_2


あ、晴れたy

すぐに吹雪になりましたが。

:ちょttt りずこの近くにきたら雪が!

やっぱり私が悪いのか!!!
Σ(|||▽||| )


なんとかトリガーを取り、本番に向かって再度山登りです。

タウロスに見つかった…Σ( ̄ロ ̄lll)
やべぇーーー-!!!
りずこにしては壮絶な逃げダッシュをかまします。
広場を抜け、通路を抜け…あ…まだきてるーーー!!
もう1広場抜けようか…でも、リンクする!

覚悟しました

死んでみました。
しつこすぎ…タウロス…。
。゜゜(´□`。)°゜。

そして崖。

奇跡!りずこ、無事落下!!

移動2時間半!!

さすがですな…私たち。(ノ_・。)

ってことで、本番です。

060127_3


殴子さん、アンタすごぃよ!!

殴子さんの怒濤の避けです。
殴子さん、カッコイイ!惚れるゎ!

ガツッ!

1発でかっ!
慌ててフラッシュとケアルをいれ…

ぎゃぁぁぁぁー!

臼、あっさり死亡。
すまん、マジすまん、殴子ちゃん。(ノ_・。)

しばらく殴子ちゃん、ソロで避けてましたが…DAくらって…ぁぅ。

任務失敗Σ(・口・)

今度はがんばります、はい。
っていうか道中の方がネタになるって、一体。

悔しいのでフェロー上げです。
060127_4

もう、氷河の虎は【私のもの】です。


でもって、エル様画像です。

060127_5 060127_6


にゃーん、幸せー(*゜ー゜*)

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
