
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

►2006/01/29 18:04 

ただいま、ブロガーイベントの休憩時間中です。

やばいです、速攻書き上げないと!

前日分を!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

前日にGくんとれれ上げに行こうと約束。

ワタクシ…昼からと思っておりました…。

寝起き即PTです。
マジかー!www
なんも準備してね…(;´▽`A``

それでもなんとか現地に。

そこにはなんとフレでLSメンなHさんがっ!
060128_2 060128_1

おおー、偶然ですなー。
っていうか、GくんとHさん、2人ともヒュム♂F3でグラサンしてるから…
ガラがわr…ww
怨念で夕方まで狩り。

夜上げに行こうよと約束した詩人Kちゃん、LSメン侍Gさんも増えて、忍Hさん、暗Gくん、垢りずこに白さんを加えてクフ地下に。

68-70PTなのでだいじょぶかなー?と心配してましたが…

枯れた…ww

なんてPTなんだ!wwΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

大物だって狩っちゃいます
060128_3


激しく稼いで69になりました♪
またみんなで荒稼ぎしに行こうねー。
~~~ヾ(〃^∇^)o

そして、エフィの上げに。

忍者なフレがすすっと離れると微塵する件について

060128_4 060128_5


どこでもお約束みたぃです。( ▽ )o〇O

そうそう!エフィがフルミスリルになりましたっ!!

ありがとう!
氷河の虎!!


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

エフィ君のフルミスリルおめでとうですヽ(´ー`)ノ
PM無かったらそのLV上げPT参加したかったけど、まぁおかげでPMがついに6章に入りました!!
先月2章だったのに、自分自身めっちゃ頑張ってる(・◇・)

今日は全財産はたいて欲しかった武器買えました。
おかげでめちゃくちゃ貧乏に(´Д`;)ヾ
リアでもさっき鋼のシャンバラ買って、今日は散財日よりでした!w
イベント忙しそうですが、頑張ってくださいなヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


No:64 2006/01/29 18:50 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

手術終わりました!

んでもって今日ドレーンと麻酔を外してリハビリ始めました。早く戻らないとNanako様にどやされるので無理しない限度で頑張ります!ではまたです・・・。


No:66 2006/01/29 19:39 | S髷 #-URL[ 編集 ]

コメントありがとです♪

コメントありがとですー♪

>泥棒タルさん
たるさん、拉致できなく【残心】(ノ_・。)
PMかなり進みましたねー。
ミッソンってタイミングが合って行ける時にがーってやっちゃうのが一番ですょね。
春には追加Dも出ますし、それまでにPM終わらせないとですねっ♪
おぉー、武器は何買ったですかー?
ヾ(〃^∇^)ノ
今度見せてくださいね~♪
散財【とてもとても強そうな相手です】w

>髷さん
おおー、無事に終わって何よりですぅ。(*´∇`*)
これからリハビリなどなど大変かとは思いますが、
あまり無理せず早く元気な姿を見せてくださいねー♪
p(#^▽゜)q


No:68 2006/01/30 08:42 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

no subject

チャイロのグラサンしたHってやつコワイヨネ!!!


No:72 2006/01/30 22:22 | べにお #-URL[ 編集 ]

べにさん…

っていうか、べにさんもサングラスしたら一緒だとりずこは思います。( ゜Д゜)y─┛~~


No:76 2006/01/31 10:49 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
