
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:キタキタキタ、イベントキターー(*゜∇゜)(~∇~o)ーー!!

►2006/01/29 19:32 

さーて、ブロガーイベントです♪
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

前半戦はクフィムでガリスンです♪

まずは太閤さん家で集合です。

あ、寝室じゃないんですね?ww

060129_1_1


いっぱいですー♪【楽しみ】
ヽ(=´▽`=)ノ

まずは自己紹介から。
一人3行以内だそうです。

前の人が自己紹介してる時にせっせと打ちます。

あまり毛さんネタキーーターー!

待ってました!
ええ、笑いの為ならいいですょ!
この身、ザクザク削っちゃうですぅ(*´ェ`*)ポッ
打ち込んだのも全部ナシです、おっけーぃ!

りず:('д')
りず:(’-Å)

残り1行ネタもお約束通りありがとなのです-!
でも、実は気が動転して、おじぎするの失敗して背中向けて走りそうになりました。
今となれば…ドアあけて逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3ぐらいすればよかった。
芸ナシ女め…ううっ。

みなさまの自己紹介だけでおなかいたいです。
めっさ楽しいです。

060129_1_2


ほんとはやってるトコ撮りたかったんですょ!

必死だった!
ごめt


さて、2戦目はりずこは見学です。
近付かないと見学も見えないーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
ただの邪魔者になってました、ごめんなさいーーー。

そしてジュノに戻ってプレゼント交換です。
060129_1_3



りずこが預かったのはカルボナーラ+1。
おおー、おいしそーですねぃ。ヘ(゜▽、゜*)ノ

それをお向かいにいらしたPさんと交換です。

シミターカクタスがキタ。
こ、これは…ww
♪~( ̄ε ̄;)

それをもう移動してお向かいにきたKさんに。
りずこはメリーさんのミルクをいただきました。
実は…クエ終わってなかったから密かに嬉しいかもw
メリークエ忘れられないものになりそうですね。

そして、みなさまで記念撮影♪
060129_1_4


ありがとうございました。
(o*。_。)oペコッ
主催様、企画様、おまとめお疲れさまでした♪
関係の皆様、お疲れさまでした♪

後半戦もお願いいたします。

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(12)Trackback(8) | Top ▲

コメント

no subject

えりなさん、おつかれさまでした。

うは。わたしのかるぼならを中継されてたんですねっ。

あまり毛さん・・・これウケました。
後半戦もよろしくです。

トラバもらってきまーす。


No:65 2006/01/29 19:38 | あぷり #-URL編集 ]

no subject

あまり毛さん・・・すいませんすいません腹筋つりました!(w
楽しかったですね~('∇')b
また遊んでやってください(w


No:67 2006/01/30 01:44 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

no subject

りじゅお疲れ様でしたw
TB頂いて退散しますよ( ´_ゝ`)


No:69 2006/01/30 10:08 | シェリル #-URL編集 ]

りげさん♪

参加ありがとうでしたw

お名前は知ってたんですが、ここは「毛」ネタやらないと。。。
という指名にかられ、ついついw
ノってくれてありがとうです。

自己紹介だけでおなか一杯になるくらい笑いましたねwww


No:70 2006/01/30 13:25 | レニ #JalddpaAURL編集 ]

no subject

こんにちはー、昨日はお疲れ様でした(*'-')
あまり毛はヒドイですよね(´∩ω∩`)受けてしまいましたがw

また機会ありましたら遊んでくださーい♪
トラバ貰っていきます^^


No:71 2006/01/30 13:59 | カオル #/LlY2yisURL編集 ]

no subject

どうも!
先日はお疲れ様でした!!

俺も必死デシタヨ、、、。
ガリスンもバリスタも!!

SS?最中の重要なものは、、、
ロクすっぽとってませんwwwww


No:73 2006/01/31 05:28 | せつ #Jbv6BL8EURL編集 ]

no subject

おつかれさまでしたー。
りじゅさんのニンニン姿、カコヨカッタですよー。
SS撮りましたw
TBしますねー。


No:74 2006/01/31 05:42 | プリケツ #bn.Ezra.URL編集 ]

きゃー、コメントいっぱいーv

みなさま、おつかれさまでした♪
これからもよろしくお願いしますです♪(o*。_。)oペコッ

>あぷりさんへ♪
おぉ、カルボナーラはあぷりさんの手料理だったのですねー(*´∇`*)
おいしそうで食べそうになっちゃいましたょー♪(まて!w

>しゃけさんへ♪
腹筋鍛えてくださぃ!p(´∇`)q
でも、イベント楽しくて笑いっぱなしでしたよね。
私もおなかいたかったですww

>しぇりさんへ♪
っていうか、しぇりねーさま更新はやっ!Σ(~∀~||;)

>レニさんへ♪
主催おつかれさまでした。(o*。_。)o
ぃぇぃぇ、ネタ大歓迎ですょ!
また機会があったらエル♂堪能ツアーとか誘ってください!
(きっとレニさんならそんなツアーの1こゃ2こあるはずっ!ww)

>カオルさんへ♪
別鯖から聖鯖までようこそおいでくださいました♪
笑っていただけて芸人は幸せですぅww
また、聖鯖にいらした際にはご一緒できたらいいですねー(*゜▽゜)

>せつさんへ♪
バリスタ設定おつかれさまでした。
必死になっちゃいますよねーww
PS2なんでログも取れないので空っぽの頭の限界で書いてます(;´▽`A``

>プリケツさんへ♪
おつかれさまでしたーvv
私もこっそり見てましたょ…るーみんさんのジャ…いえ!歌姫姿を!(*´ェ`*)


No:75 2006/01/31 10:32 | えりな #cTE1/ErQURL編集 ]

no subject

お疲れ様でした
そして参加ありがとうございます
普段知り合う事のできない方達と知り合う機会が出来て
良かったなと

また機会ありましたら遊びましょう


No:77 2006/01/31 11:20 | Cの人 #-URL[ 編集 ]

no subject

お疲れ様でした。
いっぱいいたので、皆とお話できなかった(つд・)
でも、すごく楽しかったですね。

メリーのミルクココにいた!!!
ということで是非私のブログにきてください!

TBいただいていきますねー


No:78 2006/01/31 12:06 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

イベントお疲れ様でした^^

【ごめんなさい】あまり毛かなりウケテましたww
ガリスン中はもう必死ですよねー
同じくSS無理でしたw

TB貰っていきます!(´∀`)


No:83 2006/01/31 16:28 | ひめひめ #-URL編集 ]

no subject

>Cの人さん♪
企画おつかれさまでした。(o*。_。)o
色々な方にお会いできてとても楽しい1日を過ごさせていただきました。
またご一緒できるコトがありましたらよろしくお願いします♪(*゜▽゜)

>きるひさん♪
ミルクはきるひさんのプレゼントだったんですねー♪
イベント楽しかったですね。ヽ(=´▽`=)ノ
またゆっくりお話しつつ遊べるといいですねー。

>ひめさま
本人もあまり毛ネタキタキター!Щ(`▽´Щ)でした。
いじられると嬉しい芸人魂です。
でも、ひめさまの「2」もかなりキてましたょ?www


No:85 2006/01/31 18:36 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/29 | 召喚士?シェリル日記 |

現在:ブロガーイベント開催中!!!

告知にもあるように本日聖鯖ブロガーイベント開催しております実況までとはいきませんがチョコチョコ更新したいと思っております。最終報告はログとのにらみ合いの末にやりま

2006/01/29 | 墨樽あぷり |

聖鯖ブロガーイベント【第1部】

行ってきました。聖鯖ブロガーイベント【第1部】予想以上に人が集まってびっくりしたとです。あぷりです。第1部のメインイベントは【ガリスン(LV30制限クフィム島)】デス。【

2006/01/30 | エル召喚士の憂鬱 |

聖鯖ブロガーイベント第一部

こんにちは、おかるです。どう見ても最近おかるが侵食して来てます。おかるが大変好評で嬉しいです^^^^^そんなんで、とうとう開催!!聖鯖ブロガーイベント!!!SS1日で30枚も撮ってました、全部貼りたいのですが貼り切れないので一部を御紹介と共に毎度の事なが

2006/01/30 | Another -FINAL FANTASY XI プレイ日記- |

聖鯖ブロガーイベント 開幕

前々から宣伝やら何やらと行っておりましたが、先日、遂に聖鯖にてブロガーイベントが開かれました。 参加者のブログでもその様子が書かれたりしていますので、知っている方も多いかと思います。 流れ的には、、、 14:00~17:30が昼の部として30制限ガリスン 21:00~24:30が夜

2006/01/31 | Priketz記 |

90.【FF】ブロガァァアイベント

プリケツ0号ことる~みんと、  プリケツ1号ことるーぴぃ。      Prik

2006/01/31 | 召喚士?シェリル日記 |

ブロガーイベント第2部開催中!

無事に昼の部も終わりいよいよ夜の部!バリスタです気合十分!イってみましょう!!

2006/01/31 | きるひ がんばってます♪ |

ブロガーイベント -第1部-

昨日は、父の誕生日だったため、前日に妹とプレゼントを買いに行ってきました。毎年、誕生日にはちょっと高めのウィスキーをプレゼントすると決めているので、いざ、お酒売り場へレッツゴー!!です。毎年のとことながら、お酒に詳しくない姉妹は・・・スコッチ、バーボンな

2006/01/31 | ヴァナヴァナひめさま日記 |

ブロカーイベント◆昼の部◆

土曜にやっぱりパチに行き、二人ともスロはダメだったのでナゼか大工の源さんに…ここでひめが1500円で5連チャン(σ´Д`)σそのお店はパチだけペアシートが出来るので「ペアシートにする?」「しとこか」と、箱をあげる{/kaminari/}2箱増やす間に、1箱使うのは【やめて

 | Blog Top | 
