
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:ブロガーイベント夜の部(*/∇\*)

►2006/01/31 09:33 

さて、すっかり更新が遅くなってしまいました。

ブロガーイベント・夜の部です。

まずはお昼と同じで自己紹介からです。
060129_2_1


和やかなムードで進んでいきまふ。o(*^▽^*)o

困ったにゃぁ…。(゜-゜;≡;゜-゜)
りずこは壮絶にテンパっております。

060129_2_2


と、いうのはですね…。
別にいい子ぶるとかそぅいぅワケでゎなく…
口も悪くて、すぐにいぢわるとかしちゃう私なんですけど…
人は殴れないんですょ…(ノ_・。)
モンスゃNPCは平気なんですけどね…。

わかってて参加したのでは?
その通りです。。゜゜(´□`。)°゜。

イベントは楽しいので、じゃあ…どうしよう…となるわけで…。
マジ、どうすりゃいいのょ!!\(;゜∇゜)/

060129_2_3


始まってしまぃました…(;´▽`A``

少し慣れてきたトコで自分なりのルールを決めてみたり。

060129_2_5


掘る>掘る>掘る
時々、戦闘

バカ、使ぇなぃヤツ…私

よって壮絶に役立たずだったはずです。
本当にすみません。。゜゜(´□`。)°゜。

060129_2_4


さて、ジュノに戻ってプレゼント交換です。

少し疲れていたのもあったのでぼーっとしていたのですが…

おおっ!!Σ(*/∇\*)
覚醒!!


060129_2_6


ちょっ…エル7さんいっぱい!!!
生きててよかった…。
れにさんに後で怒られちゃいそうですがwwwww
もぉ…もぉ…幸せ…(*/∇\*)きゃー!

060129_2_7


さてさて、いざプレゼント交換です。

じゃじゃーん♪
060129_2_9

携帯画面でごめんなさい。

Tokoさんのお名前入りのフィッシャチュニカですー♪
またのんびり釣りでもしますかねー♪ヾ(〃^∇^)ノ

え?釣りスキルですか?
14ですょ!≧(´▽`)≦
見た目だけそれなり釣り師…ww

060129_2_8


最後に記念撮影をしておしまいです。

みなさま、おつかれさまでした。
企画様、主催様、おまとめ本当におつかれさまでした。
とても楽しいイベントに参加できて幸せでした。

みなさま、ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(3) | Top ▲

コメント

no subject

夜の部の更新もお疲れ様です~
楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
バリスタで殴れないなんて・・・やさしすぎる。
そういう時は! 黒です!!
殴ることはありません、愛を贈ってあげましょう!
そうです愛(ファイガ)です。

次回は是非コレでw

今後もよろしくお願いします~
こちらもTB頂きます~
えっ!またっていわないでぇ


No:79 2006/01/31 12:18 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

イベント楽しかったですね~!
まさかピッチャーでビール飲んでいたとは!(ォィ

くま園も含めて、これからもよろしくお願いしますススス!(w


No:80 2006/01/31 13:35 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

no subject

お疲れ様でした!

私の呪い付きいきましたか!!!
コレで迷子( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ですね(へへへへ

ただ・・・・魚が迷子に成らない事を祈るばかりです(/ω\)

また是非是非遊びたいですね♪


No:81 2006/01/31 14:59 | 迷子 #-URL編集 ]

【私のもの】

参加ありがとうです!

エル♂参加多くてよかったですよねwww
とりあえず、えりなさんは【敵】とみなしました♪
【私のもの】^^^^^^^^^


No:82 2006/01/31 15:17 | レニ #-URL編集 ]

no subject

コメントありがとですー♪

>きるひさん♪
たぶん小心者なだけですww
次回からはどーんと愛を送る事にします!(⌒▽⌒)b
/sh きるひさん直伝愛のファイガ!ヾ(`▽´メ)ノ″

>しゃけさん♪
そのネタはどこから仕入れてきたんだろぅ…(;´▽`A``
確かにピッチャー片手に写ってる写真があちこちにありますが、
そこまで飲んでませんょ!…………たぶん……w
こちらこそよろしくお願いしますv

>迷子さん♪
私も迷子スキル全開なので…効果倍増ですかねっ!
こわいものナシですね!(*/∇\*)
ぜひぜひ、遊んでやってください♪

>レニさん♪
やべっ!目付けられttttt
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
【エルヴァーン】【天】【国】【はい、お願いします。】


No:84 2006/01/31 18:09 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

イベントお疲れ様でした!
そして初めまして!
アレ?このSSで対峙してるの俺じゃん!
と思い嬉し恥ずかしコメントですw
二人相手にしてるって事はきっとこの後死んだのでしょう……。
ちなみに俺も掘りメインでした!!w


No:86 2006/01/31 20:07 | フラ #MJIT/aOkURL編集 ]

no subject

>フラさん
おつかれさまでした♪
そうなんですょーww(*´ェ`*)ポッ
掘るかあたふたしてるか、稀に戦闘してるか…で、その稀なタイミングな上に、
きっとエル7さんだったんで撮ってたんですね!
フラさんも掘りメインでしたか…。
じゃあ、タイミングが同じだったのかなぁ…w
何度か赤服なモンク様と手合わせしていただいたような…ww
また何かご一緒できることがありましたらよろしくですー♪


No:87 2006/02/01 00:34 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/31 | 召喚士?シェリル日記 |

【微修正】ブロガーイベント第2部開催中!

無事に昼の部も終わりいよいよ夜の部!バリスタです気合十分!イってみましょう!!

2006/01/31 | きるひ がんばってます♪ |

ブロガーイベント-第2部-

自分の記事書くのに手一杯で、みんなのブログ読みに行ってない(´Д⊂最後まで頑張ろう! 3部作完結編スタートw21:00~第二部が行われました~ 集まったのは総勢28人!!(キルヒ調べw)ギリギリまで裏に参加していたので、少し遅刻をしてしまいました。ご迷惑をかけ

2006/01/31 | tokoの独り言w |

聖鯖ブロガーイベント行ってきたにゃヽ(´ー`)ノ

今日は待ちに待ったブロガーイベントですYO。なのにそんな日に朝から忙しくバタバタと(/ω\)ズット悩んでいたプレゼントもやっと決まって【迷子の呪】付きで作成♪誰にでも使えそうな物作りました(´_ゝ`)にやにやイベント【2部】から参加予定だったんですがPMのお手...

 | Blog Top | 
