
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふぁんたしー すたー うにばーす アマリージュの野望 (。+・`ω・´)

►2008/10/23 01:30 

ごたいそうなタイトルを付けてみましたが、
まぁ…そう大したコトじゃないかもしれません。

おおげさですみません。
えりなです。(゜Д゜)

PSUを始めてから、ずっとずっと欲しいものがありました。
それが…

ガーディアンズ儀礼服

20081021_01.jpg

これをようやく手にいれることができました。

嬉しすぎるっ!
☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ☆


これもひとえに歴代総裁に頼み込んだかいがあったというものです。

20081021_02.jpg

そんなワケはなくー。(゜Д゜)

先日、らっぴ探しの折に、
カーズナイトを拾ったので、
それを売っ払ったお金でイッグ・クラウンを買いました。

20081021_03.jpg

いや…珍鳥行ったり、花吹雪行ったり、ちゃんとしましたよ?

イッグ様がまず出ない!

出てもクラウン落とさない!ヽ(`Д´)ノ


なので、地道に貯金はしてました。
カーズナイト売れる前に、イッグ買ったし。
一瞬、スペシャルな貧乏人になりましたがww
今生活できてるのは、カーズナイト様様です。

ガーディアンズタグは過去のイベントでもらっていたので、
それはよし!(゜Д゜)

えーっと、ポートレートは…。

あっ!Σ(・`□・´●)

ストミやってないっす…(*´Д`*)アハハ

そんなワケでEP2すっとばし…。

いきなりEP3から開始!(ぉぃぃぃ!

めんどくさいから、ATでノスディ全開で突き進めばいいよね♪
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

20081021_04.jpg

20081021_05.jpg

ああ、話がわかったような、わからんような。
(´ー`) まぁ…いっか。

結論:ルミアはおやっさん似だと思います。

20081021_06.jpg

そんなワケで交換です。
E3のポートレートはなにげに飾ってみました。
ええ、黙ってれば好きなタイプです。
黙ってれば、ねっ!wwww ( ゜Д゜)

20081021_07.jpg

実はこの場所を知らなくて、
ネットで必死に探した私がここに居ます。
カウンターの後ろ、ただの背景だと思ってました。
(ノ∀`)アハハ

20081021_08.jpg

中は思ったより広いのですなぁ。
(゜Д゜≡゜Д゜)
昔、こんな人、渋谷でめさめさ見かけたなぁ…と思いつつ、交換。

今度はこのお洋服に見合った武器を調達しないとなぁ…と思い、
再び貯金生活を決意したのでしたー。

やっぱ…日本刀っぽぃものが欲しくなるよね?(*´Д`*)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
