
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好きな数字は8です。(*´Д`)b

►2008/10/24 09:17 

おはよーございます。
大雨ですね。
(´・ω・`)

本日、休暇取って走りに行くという友人どもへ。
さすがにこれはあたしのせいじゃないわよ!www

雨が降ると「今日でかける?」と聞かれたり、メールがきます。
雨女でごめんね、えりなです。

そんな可哀想なワタクシですが、めざましテレビの占いだと1位でした♪
(*´Д`)←嬉しかったらしい。
当たる当たらないは別にして、朝からちょっと気分いいっす♪

願い事が叶うらしい。
ふぅむ(´・ω・`)
縁起を担ぐとよいそうな。

え、縁起を担ぐ?

改めて「縁起を担ぐ」と考えるとなんだろうw
おまじないとは違うんだよね?
同じなのかな。
う~ん、う~ん。(´・ω・`)

悩んでるうちに1日終わって願い事も叶わないに10万メメタwww
ヾ( ´ー`)

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
