
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

だって、好きなの!(*´Д`*)

►2008/10/25 10:54 

コレが欲しくて、パンとデザートをむしゃむしゃ食べて、
やっと1ヶ月かけて20ポイント貯めたのに交換に行き忘れてしまうダメなヤツです。
えりなです。

ほら、欲しくなったでしょ?

HPの空々しい口調に (゜Д゜)

さて、10万メメタを何に使おうか…。

ダブセのPA上げもしなくちゃなー。
せっかくのΦガンだしねー。

psu20081024_205654_002.jpg

と、いうことで「スウィート・デス」

趣味デス (゜Д゜)

闇32でこのお値段ならお買い得だったかなーと、
勝手に思ってます。
ショップさんありがとう♪ (*´Д`*)

闇なのは出てくるハートがピンクなので、
それに合わせただけのコト。
ちなみに、光とSちゃんからいただいた雷もあります。

psu20081024_211816_007.jpg

やっぱり、これはかわいい♪(*´Д`*)
できれば、もっとかわいい形にしてくれれば!

完全に見た目重視です、私の場合。

これよりいいダブセはあるし、
属性も考えるべきなのはありますよねー。
(´・ω・`)ワカッテル

ただまぁ…言い訳っぽぃですが…w

生後2ヶ月半でお金もそんなにあるわけじゃないですし
そんなお金も儀礼服用のイッグでふっとばしたしwww

そんな儀礼服は、
本当に見た目だけしか変わらない、「自己満足」です。
でも、初期からずっと欲しかったので、
これで破産なら本望wwwww
(。+・`ω・´)☆

つまりはそれぞれの「自己満足」のカタチがキャラだということで!

それぞれの「幸せのカタチ」を実現できるといいですね♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
