スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:そんな月曜日のりずこさん(=゜ω゜)

►2006/02/01 02:11 

むむむ、マシンが重いのか?
iTunesの音が時々途切れますねぃ。。゜゜(´□`。)°゜。
カルマのエンドレスモードかユグドラシルを流して作業してます。

さて、イベントが終わってまったりしてます。

楽しいコトってあっと言う間ですねー。
色々な方にお会いできてとても幸せでした♪(*´ェ`*)

で、もって…

本日も元気に盗撮してます♪

060130_2

LSでENM行くぞー!とぃぅコトでENMヴァズへ。

060130_1


メンバーは
忍:Bさん、白:Mさん、黒:Eさん、忍:Gさん、忍:Aさん、垢:りずこ

移動かなりラクラクです。
あまりの余裕さに盗撮なんかしちゃったりしてますょ、σ( ̄∇ ̄;)

んがっ!!
戦闘は甘くなかった!!
どいつもこいつも…
範囲>範囲>範囲>範…

ケンカ売ってんのかーー!!
(ノ`□´)ノ


あ…ケンカ売ったのゎコッチですね…。

りずこ、引き寄せくらって範囲連発でくらってシボンヌ。
リレで起き上がったトコロに…

あ…想像つきますか…そうですょね…

範囲!>>>もちろん即死!!

中の人に言いたい!
死者にやさしくしるっ!!ヾ(`⌒´メ)ノ″

そのまま遺体で中央広場を見つめます。

誰か引き寄せくらう>逃げるεεヾ(*´ー`)ノ>範囲>ふっとぶ
(リピート)

笑っちゃいけなぃけど…ちょ…動画で撮りたぃです…。
なんとか勝利です。
時間もちょぃヤバめなカンジでした。
危ない危ない(;´▽`A``

戦利品…うーん?っていうアイテムでした。

もう1戦行こう!ということで、ムバENMへ。
忍:Bさん、白:Mさん、白:Eさん、侍:Gさん、忍:Sさん、墨:りずこ

やっぱり…大きな事にはですね♪

泉>ガ連発
ひゃっほーぃ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


夕食後には裏へ。
本日はジュノです。

アイテムが何1つ流れてこない件について…

呪いにでもあったんでしょうか?
今年3回しか裏行ってないのに2回目ですょ!!!
それだけの為にやってるワケじゃないとやっぱりご褒美なぃと寂しぃワケで。
(´・ω・`)ちこっとションボリーヌ。

060130_3


来週はウィンです。
クリア&お土産もらえるといいなー♪(*゜▽゜)


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わたしも

あまりげさん(ちょ。じゃなかったまりあじゅさん。どもです。
私もムバいって墨ひゃっほいしてきました。

明日初裏なんです。ジュノで。
私もゴブに踏まれるかな?

タブンSSとってる余裕なさそ。


No:88 2006/02/01 10:18 | あぷり #-URL編集 ]

no subject

こんにちわー♪(*゜▽゜)ノ
ジュノは大リンクすると踏まれちゃうかもしれません。
あぷりさんのようにかわぃぃたるっこさんは食べられちゃうかもしれません!
(脅かしてどうする…(;´▽`A``
初ジュノがんばってくださいねっ♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


No:90 2006/02/01 13:28 | りじゅ #-URL編集 ]

no subject

こんにちにゃ(*'-')ノ

聖鯖のTBPに参加されたのでふね(=´∇`=)

んで、ENMはぼくも墨でよく行ってますが、ちんでも経験値が減らないのでヒャッホイしまくりができるのがいいでふおね(=´∇`=)
(野良でちぬと視線が痛いときがありまふが(/ω\)

裏もがんがってくださーいヽ(´―`)ノ


No:92 2006/02/01 13:53 | えびっと #-URL編集 ]

えびちゃんへ♪

最近、あちこちに出没する人になってしまぃましたww<TBP
と、ぃぅか…自分のページに置いておくと他が見やすくて♪(*/∇\*)

ENMは経験値減らないのがいいよねー(*゜▽゜)ノ


No:95 2006/02/01 19:10 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
